HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

豊中でハワイ気分!マラサダドーナツのお店豊中駅前店

time 2018/03/11

私が今1番好きなドーナッツ屋さんを紹介します。初めて食べたときは、2日連続で買いに行ってしまいました。

sponsored link

マラサダドーナッツのお店豊中駅前店への道のり(アクセス情報)

阪急宝塚線の豊中駅から徒歩5分程度のところにあります。
大池小学校の道向かいです。週末には行列ができてるラーメン屋さんの謙信からも近いです。

関連記事豊中駅前謙信(ケンシン)の正統派ラーメンランチ

専用駐車場はないので、周辺のコインパーキングを利用してください。
自転車はお買い物中の短時間なら、店の前に停められるかなと思います。

マラサダドーナッツのお店豊中駅前店の様子

黄色いお店でよく目立ちます。この日は、プレーンとシナモン味が1個100円の日だったので、どーんとアピールしています。

店内もハワイアン!
カウンターでスタッフさんに注文して、欲しいドーナッツをとってもらうスタイルです。
ドリンクメニューもかなり充実しています。夏場にはかき氷もありました。

ドーナッツ以外に、レインボーブレッドという虹色の食パンや、パイナップルの形をしたパイナップルパンなどが売られているときもあります。今はやりのインスタ映えな感じですね!

これからも面白い商品を生み出してくれそうで楽しみです。

マラサダドーナッツのお店豊中駅前店のメニュー

マラサダドーナッツは通常150円から200円くらいです。

キッズドリンク100円はありがたいです。お子様歓迎って感じがして、子連れでも使いやすいですね!

マラサダドーナッツのお店豊中駅前店のドーナッツ

持ち帰りもできるし、イートインもできます。この日はホットコーヒーと一緒にチョコ味をいただきました。

ドーナッツは結構サイズが大きいです。揚げてお砂糖がまぶしてあるので、見た目では甘いだろうなあ。お腹ふくれるだろうなあ。と思うんですが、プレーンやシナモンなどはかなり軽くて、すんなり食べれます。あ、食べちゃった。って感じ。もう1個食べたい!って感じ。

クリームやチョコなどの中に何か入っているドーナッツは、しっかりボリュームあります。

お持ち帰りの黄色い袋。

持ち帰り袋に書いてあるマラサダドーナッツの説明。
ふわふわしててパンみたいだなーと思ったら、やっぱりイーストを使ってるんですね。

持ち帰ったドーナッツたち。何味かわかるように個包装の袋にスタンプが押してあります。
「ドーナッツの美味しい食べ方」に書いてあるとおりにレンジで15秒チンすると、ふわふわです。

レンジ説明が書いてないチョコなどのドーナッツは、レンジでチンすると溶けたりするのでご注意ください!

まとめ

食べログにクーポンがあります。「プレーン1個プレゼント」ですよ!1個150円ですから、忘れずに持って行ってください!

食べログリンクマサラダドーナッツのお店豊中駅前店

0がつく日、つまり10日、20日、30日は、プレーン(150円)とシナモン味(160円)が100円です!
私は他のお味も試してみましたが、今のところプレーンとシナモンが好きです。
書いてたら食べたくなってきました。またきます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

マラサダドーナツのお店 豊中駅前店ドーナツ / 豊中駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link