HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

ランチはパンとサラダ食べ放題!イルパラドッソ豊中駅前店(Il Paradosso)

time 2017/10/23

豊中駅前にできたイタリアンレストランのイルパラドッソ。ランチも気になっていました。だって有名パン屋さんのルフランのパンが食べ放題らしいんですよ!

以前、夜ご飯に行った話はこちらです。店の様子などはこちらの関連記事も見てくださいね!
関連記事イル パラドッソ 豊中駅前店 (Il Paradosso)使い勝手のよいお店です!

イルパラドッソ豊中駅前店(Il Paradosso)への道のり

阪急宝塚線豊中駅からすぐ近くです。豊中駅から少しだけ岡町駅方面に行った、阪急の高架下にあります。

豊中駅利用の方が多分よく使う、南改札の目の前の階段かエスカレータを降りると、UFJ銀行のATMコーナーがあります。その後ろの横断歩道を渡ったところにあります。以前はパン屋さんのクーズコンセルボがありました。

専用駐車場はないので、車は有料コインパーキング利用になると思います。提携駐車場の「パークファースト豊中南」はお店からちょっとだけ岡町方面の阪急高架下にあります。

イルパラドッソ豊中駅前店(Il Paradosso)の様子

IMG_4036
阪急電車の高架下、オープンからほぼ1年くらいなので見慣れてきました。

何度見ても看板の”IL Paradosso”の”IL”をちゃんと読むのは難しいなあと思ってしまいます。アラビア数字の”2″に見えたりするんですよねー。

店内は大きなワンフロアで個室はありません。結構広いのでグループでもOK。カウンター席もあって1人でも入りやすいです。

イルパラドッソ豊中駅前店(Il Paradosso)のメニュー

IMG_4035
店先のメニューによると、ランチメニューは1,280円からです。パスタランチが1,280円ってちょっとお高い気がしたけど、ルフランのパン、さらにサラダも食べ放題!なので実際に食べてみるとかなりのお得感がありました!

さらに隣の黒板!箕面ビールが3杯で1,500円ってむっちゃ安い!1杯500円ってことだよね。しかも樽生!うー残念。今回は車に乗る予定があり、ビールは飲めなかったので次に必ず!

箕面ビールをふるさと納税でもらうのもオススメです。
関連記事ふるさと納税の箕面ビールがオススメだよ!

IMG_4029

パスタランチのパスタはたくさんあるパスタメニューの中から選べます。料金アップになるものもあるので注意!

ドリンクはプラス200円です。ドリンクは飲み放題ではないです。

イルパラドッソ豊中駅前店(Il Paradosso)のランチ

IMG_4031
ランチには、パンだけじゃなくてサラダバーもあります。野菜の種類も豊富で、ドレッシングやトッピングもいろいろと選べます。野菜がたくさん食べられて嬉しい!
IMG_4030
もちろん食べ放題のパンもいろんな種類があります。おかわりのパンを持ってきてくれるスタイルのお店もいいけれど、欲しいものを自分の好きなタイミングで取りに行けるのはいいですね。

パン温め用に高級トースターで有名なバルミューダのトースターもありました。水を入れたりする使い方の説明も書いてありました。

 

今回は面倒に感じて使わなかったけど、どれだけすごいトースターなのか今度、試してみたいです。
IMG_4032
まずは、キッズランチ。以前、夜にいただいたものと同じでした。ポテトに唐揚げにパスタと子どもの好きなのがいっぱいです。パスタは3種類から選べます。

小学生にとっても、かなりのボリュームです。さらにパンやサラダも食べ放題!たくさん食べる子でもお腹いっぱい。

小学生未満は無料でパンとサラダが食べられるそうです。ありがたいですね!
IMG_4034
IMG_4033
料金がアップしない範囲で選んだパスタ。ボリュームもたっぷり。

目の前でチーズをすりおろしてくれたり、嬉しいです。

まとめ

そうそうルフランのパンといえば、石橋駅周辺にあるパンのアウトレットもありますよ!

関連記事ベーカリーアウトレットショップ ワイズのお買い得パン

今度は箕面ビールを飲みに来なくっちゃ!バルミューダのトースターも使ってみたい!

関連ページと広告



食べログサイトへのリンク

イル パラドッソ 豊中駅前店イタリアン / 豊中駅岡町駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]