HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

グアムにはスタバがないのでグアムコーヒーカンパニー

time 2016/09/18

グアムにはスターバックスがありませんでした。

アメリカはどこに行ってもスタバがあるというイメージなんですが、ガイドブックにもネットにも見つけることができませんでした。グアムってアメリカの島根?

 

たまには、コーヒー飲みたい。

でも、ホテルのロビーにもコーヒースタンドがありましたが、正直あんまりおいしくない。

 

ということで、PICグアムホテルからすぐ近くのグアムコーヒーカンパニー(Guam coffe company)で、朝食を食べてきました。

ベーグルサンドひとり半分ずつでおなかいっぱいです。

食事のメニューは出ていなかったので店員さんにお願いしたらフードメニューを出してくれました。

img_9368

お客さんはたくさん来ていましたが、持ち帰りの方が多かったので、店内が空いているのが嬉しかったです。

スムージーを注文してる方も多かったです。そういえばグアムではジャンバ・ジュースもみかけなかったなあ。

小学生とグアム旅行に関する話は、他にもありますよー。

 

↓参加しました。クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link