HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

豊中駅前の絶品ピザ!ラピッツェリアダニーノ(LA PIZZERIA DA NINO)

time 2018/04/26

豊中駅前に新しくできたピザ屋さん。
176号線ぞいの目立つところなので、気になっている方も多いですよね!
私もとっても気になってたので、日曜日に家族でランチに行ってきました!

もうお客さんもいっぱい来ていて、教えたくない気持ちも少しありますが、今まで食べたピザの中で一番美味しかったです。ムッチャおすすめです。

sponsored link

ラ ピッツェリア ダ ニーノ(LA PIZZERIA DA NINO)への道のり(アクセス情報)

阪急宝塚線豊中駅から徒歩3分以内。便利な場所です。
駐車場や駐輪場はありませんので、近隣の有料コインパーキングや駐輪場を利用してください。

ラ ピッツェリア ダ ニーノ(LA PIZZERIA DA NINO)の様子

176号線に面した、入り口です。持ち帰りもできるんですね。

まだまだ新しいお店。オシャレ。
店内は2人用テーブルが5つ。2つのテーブルをくっつけて、4人席にすることもできます。

壁側の椅子はベンチです。ベンチの下に荷物も入れられるようになっていますし、壁ぞいに電車のようなあみ棚もあるので、そこにも荷物が置けます。

お水、ドリンク類はセルフサービスです。
おひとりでされているので、ビールなんかは冷蔵庫から自分で取って来ます。

ラ ピッツェリア ダ ニーノ(LA PIZZERIA DA NINO)のメニュー

いろんな種類がありますが、基本的にピザ1枚が1,200円です。シンプル!
平日限定の700円ピザも気になります!今度食べてみたい!

ビール、ワイン、いろいろありますね!
400円からビールやグラスワインもいただけます。お手頃だわー。

ラ ピッツェリア ダ ニーノ(LA PIZZERIA DA NINO)のピザ

まずは定番マルゲリータ。かなり大きいです。お皿からはみ出てる!
ナポリピッツァなので、宅配などによくあるアメリカピザと比べると薄いです。

切れ目を入れてくださっているので、すぐ食べれます。
アツアツなので気をつけて。おお、これはおいしい。生地がすごくおいしいです!
バジルも違う!すごく香りが良いですよ!

ビールも冷蔵庫から頂いて来ました。ビンのハイネケンを2人で分けました。

1枚目を食べ終わる頃に出してくださった2枚目。
トマトベースじゃないピザ。アンティーキサポーリです。

3枚目はレッジーナ。子どもたちもいっぱい食べます。
家族4人で3枚食べました。大きなピザだけど、少食な方じゃなければ、1人で1枚食べれちゃうと思います。

ラ ピッツェリア ダ ニーノ(LA PIZZERIA DA NINO)でピザを食べた感想

おひとりで全てやっておられるので、お客さんがたくさんだとタイミングによっては大変だと思いますが、とても感じのいい接客をされています。

これは間違いなく、また来ます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

ラ ピッツェリア ダ ニーノピザ / 豊中駅

昼総合点★★★★ 4.3

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link