HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

阪急豊中駅周辺の100円均一ショップのご案内

time 2016/10/27

阪急宝塚線豊中駅周辺の100円均一ショップをご案内します。
豊中駅前にはバスロータリーがあり、豊中市内外のいろんなところに向かうバスが停まります。

sponsored link

キャンドゥ エトレ豊中店(Can★Do)

豊中駅ビルの「エトレ」の3階にあります。豊中駅と直結しているのが2階なので、そのひとつ上の階です。

店の規模はそんなに大きくありませんが、ひととおりのものはそろっています。今流行のものや季節物もちゃんと置いてあります。
お菓子や調味料など、食品もあります。

駅ビル内なので、ビル内に共用駐車場も駐輪場もあります。ビル内施設利用料金に応じて駐車料金の割引もあります。駐輪場は2時間半まで無料なので、普通の買い物なら無料時間内に済ませられますよね!

img_9894

フレッツ(FLET’S) 豊中店

駅前の一方通行の道ぞいにあるチェリオビル2階にあります。チェリオビルの1階には「千年の宴」という居酒屋が入っています。

地図だとこちらです。専用駐車場は無いのでコインパーキング利用になると思います。自転車は店の前には停められないのですが、細い脇道に入ったところのビルぞいに駐輪場があります。いつも自転車がいっぱいで停めにくいです。

このページで紹介している豊中駅前の100円均一ショップの中では、一番規模が大きいです。

食品も充実していて、お菓子や調味料はもちろん、冷凍食品やお酒(100円じゃないのもあります)、100均にしてはめずらしく、ヤマザキ等の普通の菓子パンもあります。

img_9891 img_9892

ビルの中の階段を2階に上がったところにお店があります。この階段の隣にエレベーターもあります。

img_9890

ダイコクドラック

ダイコクドラックが豊中駅の駅ビルエトレ豊中の1階にできました。
もちろんドラッグストアと同じ敷地内ですが、かなり広いです。

キャンドゥと同じく駅ビル内なので、ビル内に共用駐車場も駐輪場もあります。ビル内施設利用料金に応じて駐車料金の割引もあります。駐輪場は2時間半まで無料なので、普通の買い物なら無料時間内に済ませられますよね!

またお店の写真撮ってきます。でもいつも人が多いから、ここに載せられるような写真撮れるかなあ。

まとめ

豊中駅前の100円ショップをご案内しました!

近くの石橋駅、蛍池駅についてはこちらを見てくださいね。

関連記事阪急豊中駅周辺の100円均一ショップのご案内

関連記事阪急蛍池駅周辺の100円均一ショップのご案内

新店舗のオープン等、随時更新したいと思っています。ご存知であれば教えてください。

関連ページと広告



sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link