HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

アベニューステーキ&ロブスターでちょっとリッチなグアム最終日

time 2016/10/01

最終日の夕食は、アベニューステーキ&ロブスター(Avenue Steak & Lobster)に来ました。翌日の飛行機早いし、予約なしで夕食の開店時間に行ったところ、店内はかなり広いんですが、空いてました。

オイスターは大人だけー。

img_9407

ロブスターって何となくザリガニのイメージがあって、あまり食べないのですが、ここのはプリプリしておいしかったです。お肉もやわらかでした。

img_9408-1

サラダを頼んだら、頼んでないけど2つのお皿に分けて持ってきてくれました。親切やー。
料金は安くないですけど、15%のサービス料加算って、それでいいの?って思ってしまう雰囲気といいサービスでした。

Wifi借りて行って良かったです。行き当たりばったりのわがやの旅行なので、どこでもスマホ使ってネットで調べ物ができるし、グアム滞在中に配信されたポケモンGoで遊ぶことができました。あ、アプリのダウンロードは容量が大きいのでホテルのWifiを使いました。


ピカチュウもグアムでゲット!ポケモンGoで遊んでいる人、いっぱいいたなぁ。
img_9410

↓海外帰国妻ランキングで1位になりました!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ

グアム旅行関連記事はこちら!

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link