HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

テーマパークのカフェみたい!ポムポムプリンカフェ梅田店

time 2017/11/29

阪急三番街を通るたびに気になっていた、ポムポムプリンカフェに行きました。

sponsored link

ポムポムプリンカフェ梅田店への道のり

阪急梅田駅が一番近いです。阪急電車からは3階か2階の中央改札口を出てどんどんエスカレーターを地下2階まで降りてください。

ポムポムプリンカフェ梅田店の様子

IMG_4556
入り口もポムポムプリン!順番待ちの行列ができている時もあります。

IMG_4557

店内に入ると目の前に大きなポムポムプリンがいます。とりあえず写真を撮りたくなりますね!

入り口付近にはポムポムプリン雑貨の販売コーナーもあります。
IMG_4559
店内はかなり広いです。そこそこのサイズのファミレスくらいの広さがあります。

席に案内してもらったら、クッションのポムポムプリンがいました。わーい!柔らかいっ!
IMG_4560
店内、いたるところにポムポムプリンがいっぱい!テーマパークのカフェのようです。

ポムポムプリンカフェ梅田店のメニュー

IMG_4555

もちろんメニューもポムポムプリン、スイーツメニュー、ランチメニューもあります。

ポムポムプリンカフェ梅田店のお食事

IMG_4564

宇治抹茶ティラミス&ドリンクセット、ドリンクはピーチティ。ドリンクはジャーに入ってます。

ランチョンマットとドリンク注文した人にプレゼントされるコースターは持ち帰っても良いそうです。

宇治抹茶ティラミスはマスカルポーネチーズがトロトロで、固まっていないタイプです。

IMG_4563

ポムポムプリンとホットコーヒー。カラメルソースが苦手な子がいるので、別になっているのが嬉しいです。

プリンのフタになってるボウシはチョコクッキーです。うっかり食べるの忘れるとこでした。そして手にチョコが付くんだなあ。

まとめ

店内は結構広いので、行列になっていても待てばそこそこの時間で入れそうだし、タイミング良ければ待たずに入れる時もありそうです。

子どもたちも喜びます。きっとまたきます!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

ポムポムプリンカフェ 梅田店カフェ / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.4

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link