HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

駐車場が広ーいパン屋さんFerdinand (フェルディナンド)

time 2016/11/25

自転車屋に行くついでがあったので、その隣にある素敵なパン屋さんに行ってきました。

sponsored link

Ferdinand(フェルディナンド)への道のり

阪急石橋駅と池田駅の間で、石橋駅側にあります。駅から歩くと、そこそこ距離があります。

お隣が自転車あさひ 池田店で、共用の広い駐車場があります。

地図ではこちらです。

 

Ferdinand(フェルディナンド)について

入り口はこんな感じで、とてもオシャレ。

入り口手前がカフェスペースになっていて、奥がパン屋さんです。

カフェスペースでランチを少し前に頂いたことがありますが、千円以内から食べられて、かなりのボリュームでした。

久々に行ったら、パンの種類が増えていました。イチオシがパン・ド・ミなので、ハードなパンがオススメなのかなと思っていたのですが、ガラスケースに入っているケーキみたいなスイーツなパンが増えていました。

img_0244

Ferdinand(フェルディナンド)のパン

今回は、パンをお持ち帰りしました。イチオシのパン・ド・ミです。少し小ぶりです。食べたら軽くて何にでも合います。朝食にピッタリ。

img_0246

小さいサイズのカレーパン、揚げクリームパン、アンドーナッツです。全部70円とかでした。100円いかないカワイイお値段。

img_0247

クリームパンのクリームが、かなりのボリュームでビックリしました。

しかし、小さいサイズとはいえ、揚げパンばかり3つは胃に重たかったです。

まとめ

パン屋さんって駐車場が無かったり、あっても小さいですが駐車場は広いのが素晴らしいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 池田情報へ
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位が上がって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

Ferdinandパン / 石橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link