HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

ボリュームありすぎ!豚屋とん一イオンモール伊丹店(ぶたやとんいち)

time 2018/03/13

イオンモール伊丹のフードコートでいつも行列ができている店に行ってみることにしました。見た目から、すごいボリュームです。

sponsored link

豚屋とん一イオンモール伊丹店(ぶたやとんいち)への道のり(アクセス情報)

JR伊丹駅と直結しているイオンモール伊丹の3階、フードコートにあります。

駐車場や駐輪場はイオンモール伊丹にあって、お買い物金額に応じた駐車料金の割引サービスがあります。

豚屋とん一イオンモール伊丹店(ぶたやとんいち)の様子

フードコートのお店の中では、新しく、いつも行列ができてる人気のお店です。

目の前で揚げてくれます。間違いなく揚げたてです。
とんかつは、生のお肉に小麦粉や卵、パン粉をつけているところから見られます。注文してから揚げてくれるので、ちょっと時間がかかります。

豚屋とん一イオンモール伊丹店(ぶたやとんいち)のメニュー

カツ丼並盛り590円から、1,140円の大海老フライ定食まで、ガッツリ揚げ物メニューが並びます。他のお客さんが食べているのを見て気になっていた唐揚げを頼むことにしました。

豚屋とん一イオンモール伊丹店(ぶたやとんいち)のお食事

満福唐揚げ定食890円をいただきました。これ大盛りじゃないですよ!普通です。
すごいボリューム。でっかい唐揚げが8個も入っていました。キャベツもお値段高いのに山盛りです!

私は結構食べれる方だと思うんですが、2つ子どもに食べてもらい、何とか完食できました。すごいボリュームです!

まとめ

これは、ボリュームたっぷり!
レシート見たら、100円引きのクーポンがありました。これ使ったら、さらにお得ですね!
お腹ペコペコのときに、また来ます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

豚屋とん一 イオンモール伊丹店かつ丼・かつ重 / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.4

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link