HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

西宮北口の海外風カフェバー!Busy Bee Cafe(ビジービーカフェ)

time 2018/08/21

阪急西宮北口駅周辺で見つけたオシャレなカフェバーです。
駅から結構近いけど周辺は繁華街の終わり近くの住宅地にあって、ちょっと隠れ家っぽくて素敵です。

sponsored link

Busy Bee Cafe(ビジービーカフェ)への道のり(アクセス情報)

阪急西宮北口駅の北改札から出て、歩いて5分くらいのところにあります。
道中は居酒屋やレストラン、そして学習塾がいっぱいある繁華街です。

駅から離れていくにしたがって、だんだんとお店が少なくなり住宅が多くなってきたところ、繁華街の終わり近くにあります。

Busy Bee Cafe(ビジービーカフェ)の様子

3階建ての雑居ビルの1階です。
明るい時間だと、アメリカンな雑貨屋さんなのかな?カフェなのかな?という雰囲気です。

Busy Bee Cafe(ビジービーカフェ)のメニュー

手作り感あふれるメニューです。ドリンクも食べ物もいっぱいあります!
バーっぽいお店なので、食べ物はあまりないのかな?と思ったけど、食べ物もちゃんとそろってます。

Busy Bee Cafe(ビジービーカフェ)のお食事

アメリカンな雰囲気のお店なのでビールはブルームーンにします!

とりあえず、みんな大好きなポテトを注文。

サラミ盛り合わせ。ホントにサラミばっかり、いろいろとあるんですね!

結構ボリュームのあるピザマルゲリータ。

バーっぽいので、モヒートもいただきました。ちゃんとバジル入っているよ。いい香り。

Busy Bee Cafe(ビジービーカフェ)の感想!

ひとりでふらっと入りやすそうですし、ちょっと一杯だけっていう時や、2軒目以降にも良さそうです。
明るい時間から飲みたいな。

今流行りのお店の感じなので、新しいお店なのかと思ったら19年も営業されているそうです。
それにたくさんの物があるのに、お掃除もゆきとどいていて、とてもきれいなお店です。ホコリとか全然かぶってないんですよね。すごいわ。尊敬します。

おうかがいした日が、大阪北部地震から数日後だったので、地震の時とか大丈夫だったんだろうか、と心配してしまいました。

とてもいいお店を見つけました。
また来ます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

Busy Bee Cafeカフェ / 西宮北口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link