HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

フードコートのスンドゥブ!韓菜 イオンモール伊丹店 (ハンチェ)

time 2018/01/22

みんなが好きなものが食べれるフードコートってありがたいです。
辛い料理って子連れだと食べに行きにくいけど、フードコートなら大丈夫。
子どもたちは隣のマクドのハッピーセットを食べていました。

sponsored link

韓菜 イオンモール伊丹店 (ハンチェ)への道のり(アクセス)

JR伊丹駅に直結しているイオンモール伊丹3階のフードコートにあります。フードコート内の位置は奥の方で、一番奥にあるマクドナルドの隣です。

駐車場や駐輪場はイオンモール伊丹にあります。駐車料金はイオンモール利用料金に応じた割引サービスもあります。

韓菜 イオンモール伊丹店 (ハンチェ)の様子


イオンモールのフードコート、やっぱり週末のお昼時は混雑しています。

韓菜 イオンモール伊丹店 (ハンチェ)のお食事

IMG_4741
スンドゥブチゲセットです。牡蠣と迷ったんだけど、今回は豚肉にしました。
辛さが選べます。前に中辛にしてもうちょい辛くてもいいなーと思ったので、大辛にしました。ちょうどいい辛さでした。

石鍋の中はグツグツ煮えていて、とても美味しそうなんだけど、かなり熱いです。わかっていても何度も舌をヤケドしてしまう私。ヤケドしないように気をつけてください

石鍋が結構重いです。熱いし席まで運ぶときに気をつけてください。

韓国海苔は、韓国海苔のわりに塩分ひかえめで、かなりの枚数が入っています。ご飯と食べるのもよし、スンドゥブに入れるのもよし。そのまま食べるのもよし。子どもに分けてあげるのもよし。

まとめ

今気づいたんだけど、ドリンク無料のクーポンがホットペッパーにありました。今度行くときは持って行こうっと。

ホットペッパー韓菜 イオンモール伊丹店

辛い食べ物って体内が温まるし、脂肪も燃焼しそう。気持ちだけかもしれないけどね。また来ます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

韓菜 イオンモール伊丹店韓国料理 / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link