HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

豊中駅前のオシャレな焼き鳥などなど、子連れでBistorich(ビストリッシュ)

time 2017/01/24

豊中駅周辺で家族でおいしい晩御飯が食べたいなぁ。せっかく電車で来たし、お酒も楽しみたいなぁと、たどりついたのがビストリッシュさんでした。

sponsored link

Bistorich(ビストリッシュ)への道のり

阪急宝塚線豊中駅からスグ近くです。線路沿いの道から、すぐ見えるところにあります。駐車場は無さそうですが、駅前なのでコインパーキングはいっぱいあります。駅ビルのエトレ豊中にも大きい有料駐車場があります。

Bistorich(ビストリッシュ)の様子

IMG_0626

まだまだ新しい、オシャレなお店です。

広いフロアにカウンターとテーブル席のみで、個室はなさそうでした。

テーブルは結構余裕のある配置で、荷物をいれるカゴもたくさん用意してくださったので、広々快適でした。

Bistorich(ビストリッシュ)のメニュー

IMG_0628 IMG_0627

夜に行ったのに、写真に撮ってきたのはランチメニューだけ。また、ランチに来たいなぁという気持ちが先走ってます。

Bistorich(ビストリッシュ)のお食事

カワイイガーリックトーストが付け出しにでてきました。

IMG_0624

いきなりですが、お子様にはからあげ。でかっ。

IMG_0630

そして大盛りサラダ。滋賀のこだわりお野菜だそうです。

IMG_0629

そして焼き鳥をいろいろ全部頼んでみたら、ひとつづつお皿にのってやってきました。こんなオシャレな焼き鳥初めて見たわー。テーブルに串抜きも置いてあって、みんなでわけわけしやすいです。

IMG_0633IMG_0632 IMG_0634

もも肉炭火焼き。お塩がいろいろでてきました。それにしても、このお店、野菜のもりつけが素敵です。

IMG_0636

バーニャカウダ。野菜全部に火が通っていたのにビックリ。おでんのダイコンみたいなのあるーと思ったらホントにおでんのダイコンでした。いい色に味しみまくり。私は生野菜も好きですよ。

IMG_0635

お酒もいろいろありました。世界のいろんなビールも呑めるみたいだし、ワインもグラス&ボトルで安すぎず、高すぎない、お手頃価格なのが並んでおりました。

お酒のメニューはこちらに詳しかったです。

豊中報道2(■玉井町にある「Bistoriché(ビストリッシュ)」で早速ランチを食べてきた!/そういえば◯◯、初めて食べました!!)

まとめ

炭火焼きやし、鶏がイチオシっぽいなぁと、今回は鶏ばっかり頼んでしまいましたが、お肉も美味しそうでした。今度は肉、食べに来たいです。

ホットペッパーのサイト(ビストリッシュ)にも「おこさま歓迎」とあるし、ウチ以外にもお子様連れ、いらっしゃってました。そうそう、ホットペッパー今見たらデザートサービスのクーポンもありました。要チェックです。

 

そして、ランチにも来まーす。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

ビストリッシュビストロ / 豊中駅岡町駅

夜総合点★★★★ 4.4

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link