HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

ひさびさのレストラン

time 2012/07/30

こちらに来てから、あまりレストランに行くこともないのですが、久々にピザ食べてきました。
子連れでも安心なファーストフードはお昼食べに時々行くんだけど、チップ必要なレストランっぽいとこは久々です。
IMG_1472.jpgIMG_1473.jpg
待ちきれず、食べかけでごめんなさい。
注文してから焼いてくれてるみたいで、店内も満席で、そこそこ時間がかかりました。
薄い生地で、軽いピザ。でもとっても大きい。
定番のマルガリータと生ハムとガーリックとなんちゃらのピザ。
こちらは、ガーリックがしっかりきいていて、子どもたちは食べられませんでしたが、私たちはとってもおいしく頂きました。
外食すると、どのくらいの量を頼むか悩むところですが、私たちには2枚でちょうど良かったです。
IMG_1474.jpg
夜の外食は気を使いますが、店員さんもいい感じで、周りも子連れだし、ゆっくりできました。

sponsored link

コメント

  • マルガリータ、好きだぁ~。
    わたしは生地の薄いのが好きだから。
    じゅるるぅ~って感じ。

    by ねこ €2012年7月30日 1:16 PM

  • >ねこさん
    コメントのお返事、おそくなってすいません!
    ピザはいろんな種類あるけど、やっぱりマルガリータは外せませんよね!

    by iku €2012年8月16日 8:19 AM

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link