HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

カフェSUN(サン)の満腹ランチ

time 2018/04/21

数ヶ月前に開店した時から、ずっと気になっていた店に行ってきました。

ベビーカーの赤ちゃん連れのママさんから、ご近所の奥様、ご年配の方も、年齢層も幅広く、いろんなお客さんがいらっしゃっていました。

sponsored link

カフェSUN(サン)への道のり(アクセス情報)

最寄り駅は大阪モノレール柴原駅です。徒歩だと10分くらいのところにあります。
豊中駅前から中央環状線へ抜ける道ぞいで、車もバスもよく通る道なので、気になっている方は多いと思います。
柴原郵便局の道向かいで、学習塾の修優館とムーヴ体操教室の間にあります。

駐車場はありませんので、周辺の有料コインパーキングを利用してください。
自転車は、店の前に何台か停められると思います。

カフェSUN(サン)の様子


可愛いお店!よく考えると、この辺にはない種類のお店ですよねー。

4人用のテーブル席が2つ、2人用のテーブル席がひとつ。カウンターが5席ありました。広々とした店内です。ベビーカーのお客さんもいらっしゃっていましたが、余裕ありました。

窓も可愛くて、明るい店内です。

写真を撮り忘れたんですが、オシボリが布のオシボリで、いい香りがするんですよー。ポイント高いです。

カフェSUN(サン)のメニュー

12時までモーニングが食べれるんですね。お値段お手頃だし、嬉しいです。
ホットケーキ食べたいなあ。


ランチは種類も豊富です!本日のパスタ、オムライス、ハンバーグプレート、唐揚げプレート、カレーライスが980円。ミートドリア、チキンのクリームソースプレートが1,080円。

このお値段で、サラダ食べ放題でドリンク付きなんだって。ちょっと前まで野菜高かったし、嬉しいお値段です。

カフェSUN(サン)のランチ

ミートドリアをいただきました。ボリュームたっぷり!
サラダもいっぱい食べたし、食後にコーヒーもいただいたんだけど、写真がありません。ごめんなさい。

サラダはカウンター近くにあるサラダバーコーナーで、お皿に自分で好きなものを盛りつけます。
ライチやオレンジなんかのフルーツもありました。

まとめ

この日はおしゃべりに忙しく、写真を撮り忘れておりました。
またきます!写真も忘れずに撮ってきますね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

カフェSUNカフェ / 柴原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link