HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

箕面船場の焼肉北勢でいいお肉ランチ

time 2018/03/05

少し前に東豊中から移転した箕面の北勢さんで、焼肉ランチを食べてきました。

sponsored link

焼肉北勢(ほくせい)への道のり(アクセス情報)

箕面船場のビービーや温泉の水春があるビーバーワールドの道向かいです。
駐車場はお店の目の前にありますが、焼肉北勢の駐車場ではない場所もあるので注意してください。

焼肉北勢(ほくせい)の様子

駐車場から見た様子です。確か以前は生パスタのお店でした。建物の反対側は、有名な天ぷらの山です。

駐車場から階段を登り、入り口入ってすぐにカウンター席があります。おひとりさまでも焼肉が楽しめそうです。

奥に半個室のテーブル席があります。

全体的にまだ新しくて、とても清潔感があります。

焼肉北勢(ほくせい)のメニュー

店頭にあるメニュー、焼肉ランチは1,500円からです。

ランチの時間でしたが、ランチ以外のメニューも注文できました。

小学生2人含めて4人でひとつづつランチを注文するのと、ファミリーセットを注文するのとどっちがいいかなー?と悩んで、牛タン三昧ランチとファミリーセットをいただくことにしました。

焼肉北勢(ほくせい)のランチ

牛タン三昧ランチ。1,500円のお肉とは思えません。いいお肉や!!

ランチのご飯はサイズが大中小から選べたので、大サイズ!

ランチにはスープもついてきます。

ファミリーセットの牛タン、ランチのサラダとオイキムチにまぜナムル。

ファミリーセット3,200円。ボリュームあります。でも赤身中心なので、軽く食べられました。もうちょい食べたいくらい。

牛つくねって初めて食べましたよ!

シメに冷麺もいただきました。

まとめ

食べ放題のお店とは違う、ちゃんとしたお肉が食べれます。それにしてもランチはお得です!

ホットペッパーにクーポンがありました。ランチタイムは使えませんが、5時以降現金で10%カードで5%割引になりますよ!!

ホットペッパー焼肉 北勢 箕面船場店

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

炭火焼肉 北勢 箕面船場店焼肉 / 北千里駅千里中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link