HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

石橋にも!コメダ珈琲店 阪急石橋駅前店でモーニング

time 2017/09/27

石橋にコメダ珈琲ができたよ!早速、モーニングを食べてきました。

↓以前、箕面のコメダでランチした話はこちらです。
店舗数どんどん増えてる!コメダ珈琲店 箕面小野原店

sponsored link

コメダ珈琲店 阪急石橋駅前店への道のり

最寄駅はもちろん阪急宝塚線の石橋駅です。石橋駅西口を出てまっすぐ歩き、右手にマクドナルド、そのすぐ先にあります。専用駐車場はないので、自動車は近隣コインパーキング利用です。自転車は店の前に駐輪スペースがあります。

コメダ珈琲店 阪急石橋駅前店の様子

IMG_3880
以前コンビニ、確かam/pmだったところです。2階は美容院です。

入り口近くの自転車置き場には、いっぱい自転車が停まっていました。流行ってますね!!

以前、コンビニだった時のことも思い出しながら広さは大丈夫かな。と少し心配していましたが、思ったよりは広いです。

店に入ってすぐ、待合場所とレジ。左手が喫煙席。喫煙席数は少なめかな。テーブルで2つ3つしかなかった気がします。コメダ珈琲はどこもそうですが、席が分かれてるけど分煙はイマイチですね。

入って右手は禁煙席です。禁煙席は結構広いです。テーブル席も、カウンター席もありました。

コメダ珈琲店 阪急石橋駅前店のモーニングメニュー

IMG_3882
ドリンクを注文したら、3種類から選べるモーニングがついてきます。

トーストにバターかジャムを塗るんだけど、どっちがいいですか?って聞かれました。ジャムはイチゴジャムだそうです。小倉あんやタマゴペーストには、イチゴジャムは合わないような気がしますが、実はおいしいのかな。

コメダ珈琲店 阪急石橋駅前店のモーニング

IMG_3881無難にトーストにはバターを塗ってもらいました。ゆっくりしたかったので、コーヒーは、大きいサイズにしました。

テーブル席の椅子は全部ベンチ式でゆったりしています。ベンチの素材は阪急電車のような高級素材だし、まだまだ新しくて気持ちいいです。

まとめ

最近どんどん増えてるけど、コメダ珈琲が近くにできると嬉しいです。
平日お昼には、昼コメプレートをやっている店舗なので、また来ます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

コメダ珈琲店 阪急石橋駅前店喫茶店 / 石橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link