HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

那覇国際通りMANGO CAFE 旬青果店 でマンゴーづくし!

time 2017/08/04

国際通りで、子どもたちが大好きなマンゴーのお店を見つけました。
子どもたちマンゴー大好きなので、沖縄への旅の一番の目的は「マンゴー」です。

sponsored link

MANGO CAFE 旬青果店 への道のり

那覇の有名な観光地国際通りぞいにあります。

沖縄料理が楽しめる完全禁煙の「じんじん」さんから、すぐ近くにあります。

↓じんじんさんへ行った話はこちらです。
>那覇国際通り「じんじん」で子連れの沖縄料理!

MANGO CAFE 旬青果店 の様子

IMG_3090

この店構えの様子を見て、店の名前は「沖縄島商店」さんなのかな?と思っていましたが、調べてみたら沖縄島商店さんは2階にある居酒屋さんのようです。

MANGO CAFE旬青果店さんは、 1階です。奥にテーブル2つと椅子5脚もあったので、座って食べることもできます。国際通り周辺でも3店舗、沖縄に何店舗かあるようです。

↓公式サイトの店舗情報はこちらにあります。
店舗情報 MANGO CAFE

MANGO CAFE 旬青果店 のメニュー

IMG_3091

うわー、マンゴー好きにはたまらないですね。マンゴーゴロゴロづくし。なのにこのお値段は嬉しです。だって、スタバのマンゴースムージーとか、ブルーシールのアイスの値段考えたら、この観光地ではお得な値段ですよね。

店の前にはもちろん行列ができていました。

MANGO CAFE 旬青果店 のスイーツ

IMG_3092

こちらマンゴーソフト。すごーい!山盛り!!

IMG_3093

マンゴー果実スムージーには、ゴロゴロっとマンゴー果実が入っています。ストローでも吸い込めそうな、柔らかなマンゴーです。

お味は、さっぱり!果実の甘みだけってくらいのベタベタしないアイスとスムージーでした。

まとめ

沖縄といえばブルーシールアイスクリームが有名ですが、マンゴーが好きならこちらもオススメです。
子どもたちも大喜び!!夏休みの宿題の絵日記にも書いたくらいです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

MANGO CAFE 旬青果店カフェ / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅

夜総合点★★★★ 4.2

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link