HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

店舗数どんどん増えてる!コメダ珈琲店 箕面小野原店

time 2017/06/19

名古屋発の喫茶店チェーン、コメダ珈琲の店舗、最近増えてますね。
箕面小野原のコメダ珈琲にランチに行きました。

sponsored link

コメダ珈琲店 箕面小野原店への道のり

最寄り駅は阪急千里線北千里駅だと思いますが、駅から徒歩だと30分近くかかると思います。車で行くのが便利なところです。駐車場もしっかりありますが、タイミングによっては満車のこともあるようです。

近くには、スターバックスやヒロコーヒーもあります。

コメダ珈琲店 箕面小野原店の様子

IMG_2680

いつできたのかな?まだまだ新しい建物です。

IMG_2681

満席時は、入口でリストに名前を書いて待ちます。この日は土曜日のお昼過ぎで、すぐ案内してくれました。座席はボックス席が多く、ゆったりとしています。

コメダ珈琲店 箕面小野原店のメニュー

IMG_2682

トースト無料で有名なモーニングはあるけど、ランチメニューとか、ランチセットとかはなさそうです。調べてみたら「昼コメプレート」っていう平日限定のランチセットがあるみたいですが、土曜だったのでありませんでした。

コメダ珈琲店 箕面小野原店のお食事

名古屋のコメダ珈琲っぽいメニューっていうと、シロノワールや小倉トースト、みそカツサンド?と思いましたが、全部はきっと食べられないと思い、小倉トーストとミックスサンドを2人でシェアすることにしました。IMG_2687
小倉トーストのパンは軽くトーストされていて、ミミまで柔らかいパンです。バターも小倉あんもたっぷり。

IMG_2688

ミックスサンドもかなりのボリューム。パン3枚分にたっぷり具材が詰まっています。ちょっと食べるのが難しいです。おいしいサンドイッチです。

まとめ

阪急石橋駅前にもコメダ珈琲ができるらしいです。チケットお得みたいだから買おうかな。モーニングや昼コメも気になります。
いつも量がいまいちわからずに頼みすぎてしまうので、使いこなせるようになりたいです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

コメダ珈琲店 箕面小野原店喫茶店 / 北千里駅豊川駅阪大病院前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link