HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

雪ノ下 みのおキューズモールでスープカレーを食べてみた。

time 2017/03/14

みのおキューズモールにある雪ノ下。かき氷とパンケーキが有名なお店です。
お子様OKってことで話題になってますね。というか、他の雪ノ下はお子様ダメなんですねぇ。

今回は、お子様連れじゃなくて、おひとりさまで行ってきました。

sponsored link

雪ノ下 みのおキューズモールへの道のり

みのおキューズモールにあります。レストランが集まっているエリアです。

駐車場はみのおキューズモールにデッカイのがどーんとあります。駐車料金は最初の2時間は無料です。その後お買い物金額に応じた割引サービスもあります。

 

雪ノ下 みのおキューズモールへの様子

IMG_1111

土曜日のお昼時だったんですが、かなり空いていました。私の先客はお子様連れの方、ひと組だけ。

その後、私が店にいる間に2,3組が入店されてきました。お店はとっても広いです。

IMG_1112

 

雪ノ下 みのおキューズモールのランチ

何を食べるか、すっごく悩んだんだけど、スープカレーを頂きました。

最初はパンケーキにしようと思っていたんだけど、やっぱりスイーツだけでお昼ごはんっていうのができなくて。周りの2人連れのお客さんは、ひとりはお食事、ひとりはパンケーキを注文してシェアされていました。うん、私もそうしたいけど、今日はおひとりさまなのー。

IMG_1114

IMG_1115

あつあつ。野菜がたっぷりはいったスープカレーでした。いいお野菜を使ってるんだろうなぁ。大きめに切ってあるお野菜は、陶器で厚みのあるスプーンだけではちょっと食べにくかったです。おはしをもらえば良かったなぁ。

好みだと思いますが、もう少し辛さとスパイス効かせてもいいんじゃないかなぁ。

おなかいっぱいになりましたー。ちょこっとセットのスイーツがあるなら頼んだかもしれないけど、この上にパンケーキは無理だなぁ。

まとめ

ランチというよりは、お茶するお店ですね。お茶の時間帯になったら、お客さんいっぱいになるのかな?

かき氷やパンケーキ食べてみたいんですが、ひとりだとお昼ごはんを食べてしまうとお腹いっぱいになってしまいますねぇ。悩ましいです。

今度はパンケーキやかき氷をシェアして食べたいです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位が上がって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

雪ノ下 みのおキューズモールパンケーキ / 箕面駅北千里駅牧落駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link