HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

インスタントラーメン発明記念館で作ったマイカップヌードルを食べたよ

time 2016/11/22

インスタントラーメン発明記念館のマイカップヌードルファクトリーで作ったカップラーメンを食べました。遊びに行ったときの話はこちらです。
>>インスタントラーメン発明記念館でチキンラーメンファクトリーを体験してきたよ

sponsored link

マイカップヌードルを食べたよ

ひとつめはスープはカレー味、トッピングはひよこちゃんなると、コーン、コロチャー、たまごです。

img_0131


ふたつめは、スープはオリジナル、トッピングはひよこちゃんなると、コーン、たまご、エビです。

img_0132

ひよこちゃんなると、お湯を入れてもカワイイです。たくさん入っています。

チキンラーメンファクトリーで作ったチキンラーメンも食べたよ

見た目は普通のチキンラーメンと変わらないです。

作るときには意識しなかったですが、ちゃんと卵をいれるくぼみも空いていました。油であげる前にスタッフさんが仕上げで作ってくれたんだと思います。

IMG_0492

食べると、普通のチキンラーメンより、パリパリしていました。

img_0130

まとめ

マイカップヌードル、マイチキンラーメンは賞味期限が一ヶ月なので、食べ忘れに注意です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 池田情報へ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位が上がって嬉しいです。

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link