HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

おかあさんといっしょのコンサートに行ってきました

time 2010/09/02

ディズニーオンアイスのチケットをとるために、ネットでいろいろ調べていたら、おかあさんといっしょのコンサートが、大阪城ホールであるじゃないですか?
ファミリーコンサートの予定は、しっかりチェックしてたけど、そこには無くて、知りませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)
なんだか分からないけど、開催日の10日前くらいだったのに、まだチケット買えるみたいだったので、あわてて購入。1歳からチケット必要なので次女も1枚必要。1枚が安いけどね。
結局、当日券も出たみたいで、いつもファミリーコンサートというと高倍率の抽選にあたらないとチケット買えないのに、何だったんだろう???
暑いけど、ディズニーオンアイスと2週続けて、大阪城ホールへ。
暑い中、キャラクターのぬいぐるみと写真を撮るため、キャラクターグッズを買うために、みなさん外に並んでました。あっつー。
並ぶのが苦手な我が家、もちろん、何も買いませんでした。
だって、ひゅーひゅーぶくろのおもちゃ、持ってるけど、デニーズで買ってもらったよ。どこでも買えるやん。限定のもあったんだろうけどね。

ベビーカーは、入り口の階段をのぼる前に預けるところがありました。
ここは、結構並んだなぁ。
でも、ベビーカー用のクロークエリアは屋内でエアコンも効いていて、そこにもキャラクターのぬいぐるみが置いてあって写真が撮れたので、並ぶのならココだよな。と思いました。並ばなかったけどね。
後ろから2列目の席だったので、かなり遠かったけど、子供たちはかなり楽しんでました。もうすこし前だったら、顔がよく見えただろうなぁと思うけど、贅沢は言えませんねぇ。
またいつか、コンサート行けたらいいなぁ。抽選、当たらないとだめだよなぁ。

sponsored link

コメント

  • お久しぶりです
    暑い中活動的でうらやましいです
    私なんて家の前に公園があるのに今週は1度も遊びに行ってないよ
    ファミリーコンサートはなんであんなに倍率高いんでしょうね~?
    うちはもう3歳も残り少ないのでTV収録のみ応募してます

    by 星あんみつ €2010年9月2日 5:42 PM

  • ごめんなさい!!
    コメント頂いてたのに、本当に長いこと気づきませんでした!
    おかあさんといっしょのコンサート、今年の夏も大阪城ホールでやるみたいですね。一応、発売当日に気がついたけど、もう夜だったのでチケットとれませんでした。去年とは大違い。なんででしょうねぇ。

    by いく €2011年7月15日 1:22 AM

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link