HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

二女1歳

time 2010/05/05

IMG_0183.jpgついに、二女も一歳になりました。
一歳になったとたん、歩き出しました。しゃべりだしました。一歳すごい。
1歳前に歩いていたのは数歩だったのに、誕生日の数日前から急に10歩以上歩くようになり、今や、ハイハイよりも歩いている方が多いくらい。そのうちハイハイもしなくなるんだろうなぁ。ハイハイしないと、赤ちゃんらしくなくて寂しいわ。
靴はいても歩けるようになり、外でも歩きたがります。でも、時々ハイハイしてしまうので、危険。きれいな床かどうかなんて関係ないからね。
公園に行くと、ブランコとすべりだいが大好きで、いつまでもやってます。
歯は上に4本、下に三本。髪の毛ものびてきたので、コンディショナーをはじめました。
パパ、おっぱい、あんぱんまん、ばいきんまん、おちゃ、長女ちゃん、をマスター。
ママとは言わない。
長女は、泣かずにバスに乗って、週一回だけプレ幼稚園に行っています。お友達とも、言葉でコミュニケーションして遊んでいたりします。3歳もすごい。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link