HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

デリフランス 千里中央店(Delifrance)ちょっと休憩に便利!

time 2017/10/28

千里中央に久々にきました。実はSENRITOよみうり専門館ができて初めてでした。

sponsored link

デリフランス千里中央店への道のり(Delifrance)

最寄駅は北大阪急行と大阪モノレールの千里中央駅。大阪モノレールの改札を出て左手2番目に直結しているビル、SENRITOよみうりの2階にあります。

デリフランス千里中央店(Delifrance)の様子

IMG_4280
品ぞろえ豊富なパン屋さんです。欲しいパンをトングでとり、トレーに載せ、レジへ運んでお会計するスタイルのパン屋さんです。ドリンク類はレジカウンターで注文します。もちろん、テイクアウトもできます。

ここからは見えませんが、奥にイートインの客席があります。

確か、2人がけテーブル席と4人がけテーブル席が3つづつ、カウンター席8席ぐらいあり、結構広いです。1人でも入りやすいし、特に子供イスなどはありませんが小さいお子さんづれの方も複数いらっしゃっていました。

客席のある奥に行かないと席が混雑してるかどうか見えませんので、店内で食事をしたい場合は先に席を確保した方がいいです。

デリフランス千里中央店(Delifrance)のパン

IMG_4278

種類が豊富で、定番の惣菜パン、サンドウィッチ、デニッシュ系の甘いパン、ハード系のフランスパンなどは一通りそろっていました。

カレーパンとスイートポテトパンをいただきました。全体的にサイズは大きめです。お値段も安くはないですけどね。手前のスイートポテトパンが180円でした。

ここで注目がカフェオレ。お値段230円くらいだった気がするんだけど、たっぷりな量あって嬉しい!セルフサービスのお水があるのもポイント高いです。

まとめ

ちょっと小腹が空いた時、時間ができた時、気軽に入れる店が増えて嬉しいです。サンドウィッチやデニッシュ系のパンもとても美味しそうでした。

またきます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

デリフランス 千里中央店パン / 千里中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link