HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

平日ランチがお得!子連れでも入りやすいSALVATORE CUOMO & BAR千里中央 (サルヴァトーレ クオモ アンド バール)

time 2017/04/12

ずっと気になっていた、SENRITOのイタリアンビュッフェ。土日のお昼時はいつも行列ができています。春休み中の平日に通りかかると平日800円(45分)!が目に入り、安い!と行列に並ぶことにしました。

平日45分800円、ソフトドリンクバーをつけると+100円の900円です。小学生は700円でドリンクバー付きでした。

sponsored link

SALVATORE CUOMO & BAR 千里中央 (サルヴァトーレ クオモ アンド バール センリチュウオウ) への道のり

最寄り駅は北大阪急行と大阪モノレール千里中央駅です。大阪モノレール千里中央駅から近いです。

大阪モノレール千里中央駅の改札を出て、少しだけ歩いたら左側に直結してる新しいSENRITOビル2階にあります。駅と直結してるのが2階なので、入ってすぐ左手に見えます。向かいにはスターバックスがあります。駐車場は、周辺の有料駐車場利用になると思います。

SALVATORE CUOMO & BAR 千里中央 (サルヴァトーレ クオモ アンド バール センリチュウオウ) の様子

春休み中の平日お昼すぎ、やっぱり行列ができていました。

小学生からベビーカーの小さな子まで、お子様連れもたくさんいました。ウェイティングリストに名前を書いて待つので、列を離れても大丈夫です。

IMG_1609

SALVATORE CUOMO & BAR 千里中央 (サルヴァトーレ クオモ アンド バール センリチュウオウ) のお食事

IMG_1605

薄くて食べやすいピザです。世界一のピッツアとあるとおり、ピザが有名なお店のようですね!これはたくさん食べれますよー。トマトベースやチーズピザ、いろんなピザがあり、デザートみたいに甘いピザもありました。

ビュッフェなので、サラダやパスタ、デザートもありました。

パスタもできたてのタイミングにいただいて、いい感じです。お客さんがたくさんいるので、どんどん食べ物も回転して、できたてが食べられます。食べたいタイミングに食べたいものは品切れということもありますけどね。

IMG_1603

サラダはまあビュッフェだからこんなもんかな。よくある感じです。

デザートのチョコファウンテンには子どもたち大喜びです!

フライドチキンやミートボールもありましたが、ちょっと炭水化物多めなランチになっちゃうのは仕方ないですね。おいしいですものね、炭水化物。

IMG_1606

ドリンクは、オレンジジュースやアセロラジュース、にんじんジュース、パイナップルジュース、アイスコーヒー、ホットコーヒーに紅茶といろいろとありましたが、子どもは炭酸飲料がないのがちょっとご不満な様子でした。

まとめ

ビュッフェって、ついつい食べすぎちゃったり、食べたいものがすぐなくなったり、冷えてておいしくないものがあったりして、あまり好きではないんだけど、ここは食事の回転が早いので、できたてをおいしくいただけました。また来たいでーす。

45分って短いかなぁ?と思ったけど、ちょうどよかったです。サッと食べるには充分な時間です。時間があるとついつい食べすぎてしまいますからねぇ。

もちろん、ゆっくりお話を楽しみながらの90分1,000円もお得ですよね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

SALVATORE CUOMO & BAR 千里中央ピザ / 千里中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link