HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

変わらない黒いカレー!船場カリー北千里店

time 2017/07/12

北千里で1人でさっとランチを食べるなら、ここです。

sponsored link

船場カリー北千里店への道のり

阪急北千里線の北千里駅が最寄駅です。改札を出てから徒歩3分くらいです。
北千里駅前は、dios(ディオス)という商業施設がほとんどで、その8番館らしいです。そんなこと言っても誰もわからないと思うので、駅前商業施設の端にあるイオンより少し南側の飲食店が多いエリアの1Fです。

車は駅前のdiosの駐車場があります。周辺施設の利用料金に応じて割引もあります。確か、この船場カリーでも2,000円以上利用で1時間無料券がいただけますが、1人ではそんなに食べないので、イオンで1,000円以上買い物します。

船場カリー北千里店の様子

IMG_2872
ここはいつも変わらないので安心します。
いつの間にか、隣にインドカレーのお店ができていてビックリしました。
店内は結構広いです。2人がけ、4人がけテーブルがたくさんありますが、1人客も多く、1人でも入りやすいです。

船場カリー北千里店への道のり

IMG_2870

今回は、シンプルにビーフカリーにしました。注文したらすぐ持って来てくださいました。
見た目にインパクトあり!黒いカレーです。辛さはひかえめだと思いますが、味わいのあるカレーです。
私は、スジカリーもとっても柔らかいスジがいっぱいのっていて、大好きです。

IMG_2871

それぞれのテーブルにラッキョウと福神漬があります。もちろんいっぱいのせます!

まとめ

やっぱり変わらない船場カリー好きです。
お子様メニューもいろいろと充実しているので、子連れでも行きやすいです。カレー屋さんは辛すぎたりして、子連れでは行けない店も多いので助かります。
また来ますねー。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

船場カリー 北千里店カレーライス / 北千里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link