HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

キッザニアに行くなら、公式アプリを入れてスタンプ集めるとお得だよ

time 2017/02/22

お仕事体験のできるキッザニア。子どもたちによると、わがやもいつの間にか8回も行っているそうです。

キッザニアに2回以上行くなら、公式アプリをいれるとお得です。アプリの来場スタンプを集めると2回目にキッザニアで使える500円のクーポン券がもらえました。

sponsored link

500円のクーポン?

IMG_0745IMG_0711

もらえたのがこちらの「キッザニアスペシャルクーポン」500円分です。おつりはでません。キッザニア内のお店で買い物ができます。

キッザニア甲子園しか行ったことないので、キッザニア甲子園で例をあげると、出口付近のナショナルストア(おみやげものやさん)、写真屋さん、パン屋のDONQ(ドンク)など、キッゾじゃなくて日本円で買い物ができるお店で使えるようです。

IMG_1045

キッザニア公式アプリをダウンロード

キッザニアサイトからダウンロードできます。ダウンロードはこちらです。

リンクキッザニア公式アプリ

キッザニア公式アプリ

キッザニア公式アプリ
開発元:LocationValue Inc.
無料
posted withアプリーチ

こちらは、キッザニア甲子園の保護者ラウンジのポスターです。
保護者用ラウンジではWi-fiも提供されているので、ここでダウンロードすれば通信料も節約できます。
Wi-fiを利用するにはパスワードが必要だったと思うので、スタッフさんに聞いてくださいね!

IMG_1046

キッザニア公式アプリのスタンプをためよう。

クーポンをもらうためには、キッザニア公式アプリをインストールするだけではダメです。
アプリを保護者ラウンジでアプリを起動します。「マイク」へのアクセス許可を求められるので、OKします。

IMG_1040

そうすると、スタンプがひとつ押されます。保護者ラウンジで流している(多分人間には聞こえない音域の)音に反応しているらしいです。何だか、かっこいい!!

次にキッザニアに来た時に、もうひとつスタンプをGetすれば、もうプレゼントもGetです。保護者ラウンジの受付に持っていったら、プレゼントがもらえます。

IMG_1047

アプリにもポスターにも、「素敵なプレゼント」としか書いていないので、プレゼントの内容が変わる可能性はあります。もしかしたら人によって違うのかもしれません。もっといいものをもらっている方もいるかも知れません。

保護者ラウンジにしばらくいて、プレゼントをうけとりに来る方を見ていたですが、みなさん同じものをもらっているようでした。私ももう2回頂きました。

プレゼント内容が、もし変わったり、違っていたらゴメンナサイ。そのときは教えてください。

まとめ

たとえば、パパママふたりとも、それぞれにスマホがあれば、ふたつプレゼントがもらえますね。2つで1,000円!毎回ではありませんが、嬉しい金額ですよね。

関連ページと広告



sponsored link

コメント

  • 実はうちのムスメ、キッザニアにお勤めしてるのよん。
    自分が小さい時にあれば絶対ハマってると言ってる楽しい空間らしいので
    楽しめる年代の間はたくさん連れて行ってあげてね。

    色々とイベントのお仕事もあって聞いてるだけで楽しそうだし。
    わたしが行ってみたいわ。

    by ねこ €2017年2月23日 12:32 AM

  • ねこさん、そうなんですか!すごいです!
    いつもお世話になってまーす。きっとキッザニア東京ですね。スタッフさんすごいなぁ。っていつも見てます。

    こどもたちがお仕事しているのを、おとなは見ているだけだから、わたしもやりたーいって思います。

    キッザニアでお仕事できるの中学生までだけど、周りの子と比べて長女は大きい方になってきました。あっという間ですね。本人はまだまだ楽しんでるので、まだまだお世話になりまーす。

    by iku €2017年2月23日 8:45 AM

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link