HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

鼓動の絶品親子丼ランチ

time 2016/10/25

おいしいお蕎麦が食べたいなぁと、鼓動に行ってきました。

sponsored link

鼓動までの道のり

地図ではこちらです。

豊中駅から少し歩きます。豊中稲荷神社のすぐ近くです。この辺は飲食店がたくさんあって、アプサラカフェさんからも近いです。

アプサラカフェさんに行った記録はこちらです。

店舗横に、自転車の駐輪場がありました。
コインパーキングも周囲にいくつかあります。

鼓動のランチ

絶品親子丼は、卵の色が違いました。お肉もいい味がします。
おだしも、お蕎麦も美味しかったです。蕎麦湯がねっとりすごく濃かったです。

img_9707 img_9709 img_9708

ふたりなのに、親子丼もお蕎麦もしっかり食べたいので三人前頼んでしまいました。

まとめ

関東のお蕎麦屋さんって、居酒屋風に一品料理が出てくるイメージなんですが、それに近いかも知れません。夜にちょっと呑んで帰りたいお店です。

接客もとてもしっかりされています。座敷の個室もあり、お子様連れもいらしてました。

お値段はちょっとお高めですが、落ち着いた和風のお店ですし、ちょっと特別な日のお食事にもいいんじゃないでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位が上がって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

鼓道そば(蕎麦) / 豊中駅

昼総合点★★★★ 4.0

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link