HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

千里中央の肉めしやでお一人様でもローストビーフ丼!

time 2018/03/09

最近、ちょっと流行のローストビーフ丼が手軽に食べられるお店です。

sponsored link

肉めしやへの道のり(アクセス情報)

大阪モノレールと北大阪急行の千里中央駅が最寄り駅です。
北大阪急行の千里中央駅の線路上の飲食店街にあります。改札出てから数歩とまではいかないけど、かなり便利な場所です。

肉めしやの様子

赤いのれんが目立ちますよね!ずっと気になっていました。
IPPO別館と書いてあります。お隣のちゃんとした感じの和食IPPOさんの別館ってことのようです。

店内はカウンター席がメイン。ひとりでも入りやすそうです。
奥にテーブル席がひとつあります。テーブル席には4人座れないことはないだろうけど、2人でゆったり使うのがいいかなってサイズです。

肉めしやへのメニュー

シンプルに丼物、変わりダネにライスバーガーがあります。ローストビーフ丼が830円って結構お手頃ですね!

肉めしやへのお食事

ローストビーフ丼830円。おろし玉ねぎのソース、卵の黄身、タルタルソースがかかっています。本格的なローストビーフ丼です。

せっかくなので、ライスバーガーにチャレンジしてみました!ローストビーフライスバーガー600円です。卵の黄身がないくらいで、あとはローストビーフ丼と同じですね。

ライスバーガー面白いけど、やっぱり丼の方が食べやすいです。

まとめ

1人だけど、サクッとお肉食べたい!って時にいいお店です。
2人以上でゆっくりお食事するなら、お隣のIPPOさんへ行くといいですね。ローストビーフ丼も豚汁とお漬物を+150円で追加した時のお値段くらいで食べれます。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

肉めしや丼もの(その他) / 千里中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link