HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

豊中高校目の前、カワイイパン屋さん、シープ・シープ

time 2017/04/24

豊中高校の目の前にある、パン屋さん、シープ・シープ。なぜか私が行こうと思った日は定休日だったり、いつもと違う道で行こうとして道に迷ったりしていたのですが、やっとたどり着きました。

sponsored link

シープ・シープへの道のり

最寄りのバス停は、阪急バスの豊中高校前です。バス停から数歩で店の入口に到着できます。
最寄り駅は阪急宝塚線の豊中駅か大阪モノレールの少路駅だと思いますが、駅から歩くと30分近くかかりそうな気がします。
駐車場は有料コインパーキング利用になるのかな。自転車は店の前に停められると思います。

 

シープ・シープの様子

IMG_2082

白とピンクでカワイイパン屋さんです。自分で欲しいパンをトングでつかんで、トレイにのせるスタイルです。テイクアウトのみで、イートインスペースはありません。

そんなに広い店内ではないのですが、どんどんお客さんがやってきます。

シープ・シープのパン

100円以下で買えるパンがいくつかありました。これはポイント高いです。小腹が空いた時なんかには嬉しいですよね。

パンは全体的に大きめサイズ、お値段もお手頃です。定番のパンが多く、ここでしか見たこと無い!ってパンや、ハード系のパンは少なめな気がします。カワイイピンクの袋に入れてくださいました。

IMG_2083

平日のお昼前ぐらいの時間だったのですが、食パンは売り切れていました。次は13時に焼きあがるということだったので、タイミングですね。

IMG_2088 IMG_2086 IMG_2085 IMG_2084

まとめ

とってもカワイイお店なので高校生向けなのかな?と思っていましたが、平日昼間なので高校生は授業中、ご年配の女性客をたくさんみかけました。

お値段と大きさや味のバランスも良いし、幅広い世代の地元に愛されるパン屋さんですね。

近くに来たら、また買いたいです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

シープ・シープパン / 少路駅(大阪モノレール)豊中駅柴原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link