HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

イオンモールにも増えてる!コメダ珈琲イオンモール伊丹店

time 2017/12/15

ここ数年、どんどん増えてるコメダ珈琲ですが、イオンモールにも増えている気がします。
イオンモール伊丹にできてからは何年かな?

レストラン街やフードコートがいっぱいでも、少し離れているので意外に混んでいないことも多いみたいです。
今回は、ふらっとモーニングに行って来ました。

sponsored link

コメダ珈琲イオンモール伊丹店への道のり(アクセス情報)

イオンモール伊丹は、JR伊丹駅と直結しています。
有料駐車場や駐輪場はイオンモール伊丹にあります。駐車場料金はイオンモールの利用料金に応じての割引があります。

阪急宝塚沿線からは電車でのアクセスは良くないんですが、阪急豊中駅前から阪急バスに乗ると、乗り換えなしで行けます!これは便利!

参考リンクイオンモール伊丹交通アクセス情報

コメダ珈琲イオンモール伊丹店の様子

IMG_4657
イオンモール伊丹の2階にあります。JR伊丹駅側の外から入れる入り口もあります。

確か以前はプリンが有名なPastelのレストランがあったところです。

イオンモールの中から見ると、周りはカバン屋さんや洋服屋さんばかりで、写真のようにコメダ珈琲の入り口への通路の幅はせまいです。フードコートやレストラン街からも離れていて、ちょっとした穴場になっているのかも知れません。

と言いつつも、平日10時45分ごろ、ほぼ満席の様子でした。

コメダ珈琲イオンモール伊丹店のモーニングメニュー

IMG_4658

ドリンク代金だけで、トーストとA.ゆで卵、B.手作りたまごペースト、C.名古屋名物おぐらあん、のどれかが選べます。トーストはバターかジャムかが選べました。

以前、石橋駅前でもモーニング食べた時と一緒でした。これぞ、チェーン店の安心感。

関連記事石橋にも!コメダ珈琲店 阪急石橋駅前店でモーニング

コメダ珈琲イオンモール伊丹店のモーニング

IMG_4659

今回は、B.手作りたまごペーストのモーニング。ドリンクはたっぷりカフェオーレです。

トーストはバターにしましたが、タマゴサラダっぽく食べることもできるし、ジャムトーストにしてもよかったかな。このトースト、サクサクふんわり、好きなパンです。販売もされてるみたいだし、買って帰ろうかなあ。

まとめ

平日限定ランチの昼コメプレートもやってるお店だから、今度はそれを食べに来ます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

コメダ珈琲店 イオンモール伊丹店コーヒー専門店 / 伊丹駅(JR)伊丹駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link