HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

完全禁煙の音楽バー、蛍池のBAR FUN2(バーファンファン)

time 2017/09/09

完全禁煙の素敵なバーを紹介します!
子どもたちがめずらしくいない夜、ふらりと行くことができました。

sponsored link

BAR FUN2(バーファンファン)への道のり

阪急宝塚線と大阪モノレールの蛍池駅から歩いてすぐのところにあります。
176号線ぞいのビジネスホテル つじ井の1階です。

BAR FUN2(バーファンファン)の様子

IMG_3395
入り口はこんな感じ。おしゃれなバーですね!って、よく考えたらバーってほとんど行ったことないや。
IMG_3394
看板もおしゃれ!この黒くて丸いのはタイヤじゃなくて、レコードですよね。レコードの音楽が楽しめるバーですね。
チャージが300円、ビールが600円からかあ、ふむふむ。そんなにお高い店ではなさそう。

初めてのお店に行くときは、いつもドキドキします。こんばんわー。
IMG_3399
カウンターの向こうにでっかいスピーカー!詳しくないし、よくわからないけど、すごいスピーカーなんだろうなというのは伝わります。きっと分かる人がいたら感動するところです。
そしてウイスキーのボトルがいっぱい並んでる!すごい!
そして!スピーカーの上に“NO SMORKING”の文字がっ!!これは、嬉しい!

私のイメージですが、こういう大人の店には、タバコがつきものですものね。私はそれほど気にせず行きたい店には行きますが、タバコの煙が苦手な方にはとても嬉しいと思います。

結構余裕を持ってカウンター席が5席ちょいかな。ウィスキー樽のテーブルも2つあります。かなり広々。快適な空間です。

IMG_3400
わお!レコードがいっぱいある!!懐かしい!っていうほどレコードのこと知らないですけど。子どもの時実家にあった気がする!
聞きたい曲ないですかー?とリクエストに答えてくださいました。あのカッコイイスピーカーから、好きな曲が聴けるなんて素敵です。

BAR FUN2(バーファンファン)のメニュー

IMG_3397
カウンターにいっぱい並んでるだけあって、やっぱりウイスキーの品揃えがすごいです!!!
日本はもちろん、世界各地のウイスキーがいろいろあります。知らないのもいっぱいあるー。

BAR FUN2(バーファンファン)のドリンクとおつまみ

IMG_3396
これはウイスキーをいただかないとね。
おつまみのナッツも良い感じです。

まとめ

2017年7月オープンのまだまだ新しいお店だそうです。頑張ってください!
オーナーさんは、とても気さくでいい方です。スピーカーのこととかアナログレコードのこととか親切にいろいろと優しく教えてくださいました。

夜、子どもを連れずに出歩ける機会は少ないですが、また来たいお店がひとつ増えました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

BAR FUN2バー / 蛍池駅大阪空港駅

夜総合点★★★★ 4.0

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link