HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

レオニダス千里中央店のチョコソフトとドリンクでリッチな気分

time 2017/04/22

再開発がすすむ千里中央。以前からあったベルギーチョコレートやさんのレオニダスが、新しいSENRITOビルに入りました。

sponsored link

レオニダス千里中央店への道のり

北大阪急行と大阪モノレールの千里中央駅が最寄り駅です。

大阪モノレール千里中央駅の改札を出て、少し先で直結しているSENRITOビルの2階にあります。直結しているのが2階で、入るとすぐに右手にスターバックスがあり、その奥にあります。

イタリアンのランチ食べ放題をやってるサルバトーレクオモの向かいにあります。
↓詳しくはこちらを見てくださいね。
>>平日ランチがお得!子連れでも入りやすいSALVATORE CUOMO&BAR千里中央

 

レオニダス千里中央店の様子

IMG_1614 (1)

お隣のスターバックスとくらべると、こじんまりとしたお店です。
ショーケースにならんだベルギーチョコレートを1個から買うことができます。

数席カウンター席があり、店内でも食べられます。「ご自由にお使い下さい」って書いてるコンセントがありました。
IMG_1611

レオニダス千里中央店のスイーツ

濃厚なチョコソフトクリームが美味しいです。ミニサイズのプレミアムチョコソフト320円。大きいサイズのほうがお得感はあるけど、子ども用なので小さめにしておきました。

IMG_1613IMG_1610

私はミルクスムージー。10万人突破のキャンペーン中で、割引の400円。むっちゃ濃厚。
暖かい紅茶も出して下さいました。甘いスイーツ食べるときには、とても嬉しいです。

まとめ

タイミングにもよると思いますが、お隣のスターバックスほど混雑していません。
スタバでフラペチーノ頼むなら、私はこちらのドリンクがいいな。また来まーす。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

レオニダス 千里中央店チョコレート / 千里中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link