HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

でっかい京都王将!餃子の王将 空港線豊中店

time 2017/06/30

定期的に食べたくなる、王将の餃子。
そういや最近食べてないなぁ、と家族でランチです。

sponsored link

餃子の王将 空港線豊中店への道のり

最寄駅は、阪急宝塚線の豊中駅か岡町駅だと思いますが、徒歩で15分はかかると思います。
空港線ぞいにあり、ほとんどの方が車で来店するところです。大きな駐車場があり、警備員さんもいらっしゃいます。

ここは、よくテレビに出たりもする直営店舗だそうです。

餃子の王将 空港線豊中店の様子

入口は2階ですが、エレベーターもあります。
入口を入ると、レジ前に順番待ち用のソファーがあり、いつもお客さんでいっぱいです。順番待ちは紙のリストに名前を書くのではなくて、タッチパネルで人数等を入力して、番号を書いた紙を受け取って順番を待ちます。

すっごくたくさんお客さんが待っていますが、店内はかなり広いので、回転も早いです。

餃子の王将 空港線豊中店のお食事

さすが!注文してから、食べ物が出てくるまでがとっても早いです。
IMG_2793
大盛りチャーハン。1,000円以上する5人前のとかではありません。
IMG_2794
王将といえば、餃子。4人前です。IMG_2795
油淋鶏(ユーリンチー)とか、中華っぽいのいろいろと頼んでみました。IMG_2796
辛いラーメン大盛り。分けるから大盛りにしよう!と思ったけど、多すぎました。
IMG_2797
小籠包。肉汁はありませんでした。

おまけ

王将といえば、店舗によって違うメニューやキャンペーンがあります。公式サイトにも掲載されています。チェックしていくといいと思います。

>> 餃子の王将 空港線豊中店

今、ここの店舗では宴会予約がとってもお得だと思います!

男性2,500円、女性2,000円、小学生1,000円、小学生未満無料で、餃子食べ放題に飲み放題。大皿料理も付いてくるらしいです。もうちょっと電車でのアクセスがいいところだったらチャレンジするのになぁ。他の王将でもやってくれないかなー。

王将宴会

まとめ

いろんなお客さんがいらっしゃいます。子連れのファミリー客も多いです。お店が大きいので、おじいちゃんおばあちゃんも含めた大人数のファミリー客や、2家族以上での合同ランチもよく見かけます。

時々、駐車場にテントを出して持ち帰り餃子を販売されてることもあります。そういう時は、きっと割引販売しています。
また来ますね!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

餃子の王将 空港線豊中店餃子 / 豊中駅岡町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link