HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

箕面小野原でハワイアンとカレー!サンマハロ(Sun Mahalo)

time 2017/12/16

寒い季節ですが、ハワイアンレストランのランチに行って来ました!
車で前を通るたび、ずーっと気になっていたんですよね。

sponsored link

サンマハロ(Sun Mahalo)への道のり(アクセス情報)

最寄駅は阪急千里線の終点の北千里駅になるのかも知れませんが、駅から徒歩だと30分くらいかかりそうなところにあります。バスや車が便利なところにあります。

そのため駐車場がかなり大きいです。店の面積より広いくらいかも。自転車やバイクも駐車場内に停めるところがありました。

サンマハロ(Sun Mahalo)の様子

IMG_4674

閑静な住宅地に溶け込む感じの一軒家のハワイアンレストランです。12月だし、夜はライトアップされていて綺麗でしょうね!

IMG_4673

駐車場で焼肉屋さんのにおいがしました。ハワイといえばステーキも有名ですよね!

IMG_4685

店内、かなり広いです。案内されたのはテラス席部分でしたが、しっかりした作りで暖かでした。店員さんが可愛いムームーっていうのかな、ハワイアンな衣装を着ているので、ちゃんと暖房入れないと寒いですよね。

サンマハロ(Sun Mahalo)のメニュー

IMG_4675
入り口にあったメニューです。キッズメニューもあり、お子様も歓迎だそうです。お子様椅子もあるって書いてあるし、ありがたいですね!

実際、お客さんには小さなお子さんのいる家族づれも多かったです。広々としたお店なので、お互い離れた席に座ることができていて、気をあまり使わなくてもよかったんじゃないかなと思います。

IMG_4676

まず目に入ったハワイアンセット、前菜がエッグベネディクト。メインとデザートもあって1,980円かあ。これは良さそうだけど、今日はそんなにハラペコじゃないから、ちょっと量が多そうかな。

写真にメニューと一緒に写っているテーブル上の黒いのがスタッフさんを呼ぶボタンなんだって。最近は何でも小型化しててすごいなあ。

IMG_4677

こちらは通常のランチメニュー。ハワイといえば、ロコモコ!ステーキ!

カレーもオススメなんだって!カレー屋さんとして出店しようか悩んだくらいって書いてあります。そういえば、カレーのいいにおいがしますよ。

IMG_4683

パンケーキおいしそう!よし!デザート&ドリンクセットにしよう!

サンマハロ(Sun Mahalo)のランチ

IMG_4679

ホットコーヒーはお代わり自由!だったので、最初にコーヒーを持って来ていただきました。たくさんお代わりいただきました。ありがとうございます!

IMG_4680

ガーリックシュリンプカレー。いい香り。辛さはひかえめ。うん、今流行りのスパイスが前にでる味ではなくて、ホテルのレストランカレーのような上品な深みのあるカレーです。

IMG_4681

ランチロコモコ。ハンバーグの上に乗っているのは、タマゴです。黄身がトロトロでいい感じです。

IMG_4690

デザート&ドリンクセットの特製プレーンパンケーキ。近くの席の方が注文されたパンケーキ(きっと単品)が、かなり大きくてちょっと心配していましたが、セットのパンケーキは食べやすいサイズでよかったです。

IMG_4688

こちらもデザート&ドリンクセットのフルーツパンケーキ。パンケーキがハート型に切り抜かれていて、イチゴがつまっています。カワイイ!

クリームは甘さひかえめで美味しく全部いただきました。

まとめ

モーニングもあるんだ。最近モーニングサービスしてるお店増えてますよね!とっても気になります。

そうそう、食べログにお得なクーポンがありました!ランチ100円引きもある!気づいていたのに使い忘れました。しまった!

食べログリンクサンマハロ(Sun Mahalo)

Facebookにもお得情報があるので、チェックしてくださいね!2017/12/10に3周年記念で、期間限定割引なんかもしているようです!

Facebookサンマハロ(Sun Mahalo)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

サン マハロ 箕面小野原店ハワイ料理 / 北千里駅豊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link