HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

箕面高校近く!ベーカリーエンドレスロード(Bakery endless road)

time 2017/10/21

ロマンチック街道ぞいで、ふらりと見つけたパン屋さんを紹介します。何となくですが、これからが楽しみなパン屋さんです。

sponsored link

ベーカリーエンドレスロードへの道のり

最寄駅は阪急箕面線の牧落駅になるのかな。でも駅からは結構距離があると思います。歩いたら多分15分くらいです。
171号線とロマンチック街道が交わる牧落交差点のロマンチック街道側、箕面高校の道向かいにあります。
車は1台だけですが、店の前に止めることができるようです。自転車も店の前に数台なら置けると思います。

ベーカリーエンドレスロードの様子

IMG_4259
とってもおしゃれなお店の入り口です。でも目立たないし、通りがかりの人には何屋さんかもわからないかも。ということで大きくいろいろと書いてあるのかな。

持ち帰りのみで、イートインスペースはありません。
ケーキ屋さんのように、店員さんにお願いしてショーケースの中の商品を取ってもらうスタイルです。
ほぼ全部、ハード系のパンが並んでいました。私が行ったタイミングがそうだっただけかもしれないですが、あまり商品の数は多くなかったですし、それぞれの商品も1つや2つずつでした。でもどれもワインに合いそうで、おいしそうです。

種類は多くないですが、ドリンクやサンドイッチもありました。箕面高校からすぐ近くだから、高校生がランチやおやつに買いやすいようなお手軽なパンもあればいいかもしれないですね。

ベーカリーエンドレスロードのパン

IMG_4268
店名の入った、おしゃれな袋に入れてくれました。
IMG_4269
パンドミ320円、パンドミは、天然酵母らしくしっとりとして味わいのあるパンです。パサパサ感がなくてビックリ。バケットも買えばよかったなあ。

クリームパン170円。小ぶりなサイズです。生地がハードなクリームパンは新鮮でした。

まとめ

以前、有名なアビアントさんの店舗がこの近くにありましたよね。ハード系パン中心の品ぞろえということで思い出してしまいました。

今回はあまり買えませんでしたが、バケットや他のパンも食べてみたいです。また行きます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

ベーカリーエンドレスロードパン / 牧落駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link