HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

豊中駅前で牡蠣食べ放題!Oyster bar Racco(オイスターバーラッコ)

time 2017/10/18

そろそろ牡蠣の季節ですね!豊中駅前に牡蠣食べ放題ができるお店ができたと聞いてやってきました!

sponsored link

Oyster bar Racco(オイスターバーラッコ)への道のり

阪急宝塚線の豊中駅から、うまく歩くと徒歩5分くらいのところにあります。豊中駅の蛍池駅側にある北改札口を出て、176号線を蛍池駅側に向かうと近いです。ダイエーを通り過ぎた次の道を176号線から少し入った道の左側2階にあります。

駐車場はありませんので、有料コインパーキングなどを利用してください。

Oyster bar Racco(オイスターバーラッコ)の様子

IMG_4229 (1)階段を上がって、2階にあるお店です。以前は、Paddy Coastという鳥料理のお店だったところです。

1階は美容院POLA(ポーラ)です。176号線側のお隣はアロイスキタイというタイ料理屋さんです。

Oyster bar Racco(オイスターバーラッコ)のメニュー

IMG_4230 (1)
入り口にメニューも出ています!牡蠣の食べ放題コースがあります!焼き牡蠣食べ放題コース2,980円!生牡蠣食べ放題コース3,980円!これはお得!
IMG_4231 (1)

食べ放題以外の単品メニューはこんな感じです。洋風居酒屋って感じかな。牡蠣が食べられない人も、他に食べられるものがありますよー。

IMG_4232 (1)

樽生ワインおいしそう!飲み放題1,500円ですよ!飲み放題にも樽生ワイン、含まれています。

焼き牡蠣&生牡蠣食べ放題コースに飲み放題をつけていただくことにしました。

Oyster bar Racco(オイスターバーラッコ)の焼き牡蠣&生牡蠣食べ放題コース

IMG_4233 (1)
まずは生牡蠣。結構大きいです。お高い牡蠣には、もっと身が太っている牡蠣もあるでしょうけど、食べ放題だし、充分美味しいです。
IMG_4234
焼き牡蠣。重たそうな鍋で出て来ました。いっぱい入ってます。熱いから気をつけてください!ってことでした。

IMG_4237 (1)

食べ放題コースの牡蠣フライ(2人前)です。トマトがむっちゃ甘くて美味しかったです。

IMG_4240 (1)

鳥の唐揚げ。こちらもこれで2人前です。

IMG_4250 (1)
オイスターピラフ。これは1人前です。ここまでがコースです。おかわり自由なのは焼き牡蠣と生牡蠣だけなので、どんどん牡蠣を食べましょう!

IMG_4244 (1)

牡蠣をおかわり!何度おかわりしたかな。おかわりの牡蠣が小さくなったりすることもなく、最後まで、おいしくいただきました。

注文してから生牡蠣はすぐ出してくださいますが、焼き牡蠣は少し時間かかります。当然、焼き時間がかかりますよね。

IMG_4243 (1)

牡蠣の殻でテーブルの上にあるでっかいバケツがいっぱいになりました。ほぼ2杯分。私は数えるのも面倒になって分かんなくなりましたが、2人で70個は食べたみたいです。いっぱい食べたよー。

焼きたてで、熱い焼き牡蠣の殻を持つために軍手を用意してくれました。牡蠣ナイフとかはなかったけど、牡蠣の殻は、普通のナイフでも簡単に開けられました。

食べ放題コースは120分とありますが、ラストオーダーは30分前でした。

Oyster bar Racco(オイスターバーラッコ)のお食事(コース以外)

IMG_4245 (1)
枝豆ガーリックバターソテー。
IMG_4246
ピザマルゲリータ。定番ですね!

Oyster bar Racco(オイスターバーラッコ)のお得情報!

ホットペッパーに「ドリンク1杯目10円!」「雨の日限定、食べ放題コースが500円OFF」「復活!!三田店オープン記念飲み放題1,500円→500円!!(予約時に提示)」と、かなりお得なクーポンがあるので、チェックしてくださいね!

Hot PepperOyster Bar Racco(おいすたーばーらっこ)

牡蠣好きな方にはむっちゃオススメ。また来ます!

関連ページと広告



食べログサイトへのリンク

Oyster bar Raccoオイスターバー / 豊中駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link