HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

豊中ロマンチック街道のブロンコビリー豊中向丘店のランチへ早速行ってきたよ

time 2018/03/22

ロマンチック街道を車で走っていると、見慣れない建物発見!
ブロンコビリー?ここは前なんだっけ?だいこんやだったところだ!

あれ、今日(3/12)オープンだって。行ってみよう!と、たまたまオープン初日のランチに行きました。

sponsored link

ブロンコビリー豊中向丘店への道のり(アクセス情報)

大阪モノレールの少路駅が最寄り駅になると思いますが、歩くと20分くらいかかりそうなところにあります。ロマンチック街道のお店なので駐車場もしっかりついていて、車で行くのが便利なお店です。

駐輪スペースもしっかりありました。自転車も便利ですね!

ブロンコビリー豊中向丘店の様子

以前あっただいこんやの建物は全部壊して建て替えた様子ですが、駐車場のレイアウトはそのままです。

ロマンチック街道に面している入り口から駐車場に入ると、駐車場を通って側道に出られます。側道からロマンチック街道に戻る方向の側道ぞいにも実は3台ほど停められます。

入り口を入るとすぐに、待合スペースがかなり広くとってありました。名簿に名前を書いて呼ばれるのを待ちます。
お昼1時前だったので、たくさん待っているお客さんがいましたが、何とか待合スペースに座れました。

呼び出されてもなぜかいない人が多かったので、スタッフさんに頂いたメニューを見ながら待ってたら、結構早く席に案内してもらえました。15分も待ってないと思います。

個室が中心だっただいこんやとは違って、大きなワンフロアの店内です。人が多すぎて写真がうまく撮れませんでした。

ブロンコビリー豊中向丘店のメニュー

ブロンコビリーって、聞いたことはあったけど、初めて来ました。ハンバーグやらステーキやら、がっつり系ですね!
その割に、お客さんは女性が多くてビックリ。まあ、平日ランチタイムだからかな。

サラダバーもあるんだ、「#サラダバー」でインスタグラムに投稿!って書いてあったりして、イチオシっぽいです。
平日限定メニューもお得そう!

平日限定のステーキ、きっとお得なんだろうな。どうしよう。いろいろとありすぎて悩みます。
そしたら、スタッフさんが「ブロンコハンバーグがオススメ」と言われて、店の名前のついたメニューは頼まなきゃなあ、とますます悩みます。

結局、

  • 炭焼きやわらかカットステーキランチの大盛り(+100円で160gが200g)
  • 極み炭焼きブロンコハンバーグと炭焼きやわらかカットステーキ(350g)

にサラダバーをつけて、ガッツリいただきました。

ブロンコビリー豊中向丘店のランチ

ブロンコハンバーグは目の前で半分に切って、切り目を鉄板で焼いて仕上げてくれました。ジュワッと焼けるの迫力あります!

ステーキのお肉はやわらかって書いてあるだけあってやわらかです。+100円で40g増えるのはお得だと思ったんですよねー。

私たちが座った席からはあまり見えませんでしたが、キッチンはかなりオープンになっていて、お肉のかたまりが見えるよう置いてあったり、お肉やハンバーグを炭火焼きする様子がしっかり見られました。

パンはこんなのです。結構大きいです。

サラダ、うまく盛り付けられませんでしたが、好きな野菜をもりつけて、ドレッシングをかけるだけじゃなくて、一品として完成されたサラダが何種類もあるのが魅力的だと思います。

まとめ

オープンしたところでバタバタしてるし、店員さんもいっぱいいました。
きっといろんな店舗から呼びあつめてるんだろうなあ、この店のスタッフさんはまだまだ現地研修中。という感じがしました。

ロマンチック街道周辺にはあんまりない、面白いお店だと思います。
ファミレスっぽい感じが子連れでも安心やし、落ち着いた頃、今度は家族で、また来ます!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

ブロンコビリー 豊中向丘店ステーキ / 少路駅(大阪モノレール)

昼総合点★★★☆☆ 3.6

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link