HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

大分グルメの持ち帰りも!石橋とり天ときのお手軽ランチ

time 2017/07/11

最初は別の店でランチする予定だったんですが、看板に呼び寄せられてランチをいただくことにしました。まだ新しいお店だと思います。食べログに登録がなかったので登録しました。

sponsored link

とり天ときへの道のり

阪急宝塚線の石橋駅から徒歩5分はかからないところにあります。石橋駅西口から出て、商店街を阪大方面へ歩きます。阪大へ行く踏切を渡らず通り過ぎ、スーパーマーケットのアプロの道をはさんで隣です。

とり天ときの様子

IMG_2882 (1)
店内は広くありません。4人テーブルひとつと6人ぐらいの大きめテーブル席ひとつ、カウンター席が5席くらいです。

IMG_2884 (1)

日本酒&焼酎の種類がたくさんあります!夜は居酒屋なんですね。ちょい飲みセットもお得です!ふらっと一杯飲んで帰りたいわー。

とり天ときのランチメニュー

IMG_2883 (1)
ランチメニュー、どれもムッチャお手軽です。

このお値段でご飯大盛り、おかわりできるのはいいですね!

とり天ときのランチ

IMG_2885 (1)
とり天定食をいただきました。とり天、揚げたてでーす。ひとくちサイズで食べやすく、さっぱりして美味しいです。小鉢は冷たいナスの揚げびたしです。

カラシ醤油でいただきましたが、お好みでいろんなソースをかけるのも良さそうです。

まとめ

持ち帰り(5個250円、10個400円)もありました。持ち帰り用の窓もあるくらいだから、こっちがメインなのかな。隣のスーパーマーケットアプロに行く前に注文して、買い物後に持ち帰る感じかな?

揚げ物って面倒だし、持ち帰りもいいですね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

とり天 とき天ぷら・揚げ物(その他) / 石橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link