HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

パサティエンポ (PASATIEMPO) の隠れ家ワインバーでゆったり。

time 2017/06/04

ランチはやってないみたいで、なかなかチャンスがなかったんだけど、ずっと気になっているお店に行ってきました。

sponsored link

パサティエンポ (PASATIEMPO) への道のり

阪急宝塚線の石橋駅と蛍池駅のちょうど真ん中くらいの176号線上にあります。どちらの駅からも徒歩15分くらいかかると思います。

自動車1台分は店の前にとめられるようです。自転車も店の前にとめられると思います。

 

パサティエンポ (PASATIEMPO) の様子

IMG_1345

厨房を囲むようにカウンター席が10席以上あると思います。
この日はオーナーさんがおひとりでしたので、カウンターに座りました。

IMG_1353

テーブル席もかなり広くて、かなりの団体様でも場所は大丈夫。でもお店のスタッフさんがおひとりだったら大変だろうな。

パサティエンポ (PASATIEMPO) のメニュー

IMG_1344

グラスワインが豊富でお安い!!ボトルの5分の1のお値段です。ボトルのお値段2500円のワインがグラスで500円。なのでいろいろと選べました。

私たちがグラスワインを注文するたび新しいボトルを開栓してくださいましたが、大丈夫なのかなぁ。ワインって栓を開けると日持ちしないよね。

パサティエンポ (PASATIEMPO) のお食事

ワインバーですが、お食事もいろいろあってありがたいです。

IMG_1347IMG_1352 IMG_1351 IMG_1349 IMG_1348

こういうの、ささっと家でも作れそうで作れないんだよね。ちょっとずついろいろとか、ほんま難しい。

まとめ

夜はなかなか出歩けませんが、機会を見つけて、またふらりと行ってまったりしたいところです。

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位が上がって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

パサティエンポワインバー / 石橋駅蛍池駅柴原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link