HIBINOTAWAGOTO ++ ひびのたわごと ++

七五三参りの後、かに道楽 豊中店にて昼食

time 2016/11/09

七五三参り、写真撮影後の昼食、かに道楽豊中店を予約して行ってきました。
3週間前には予約したのですが、週末祝日は混み合っているようでした。
予約で8人の掘りごたつの個室を用意してもらいました。個室はたくさんあるようです。

sponsored link

かに道楽 豊中店への道のり

ロマンチック街道沿いです。大阪モノレール少路駅からも近いです。
店舗前にしっかり駐車場があります。

地図ではこちらです。

かに道楽 豊中店のランチ

2時までのランチ、乙姫 2,400円とお子様午前1,500円を頂きました。

img_0017

img_0019 img_0018

このあと、カニの身がたっぷりはいった、釜飯をいただきました。見た目以上にボリュームがありました。

img_0016
お子様御膳も、お子様にはしっかりした量なのですが、小学生(4年生女子)には少なかったかも知れません。

大人の釜飯や天ぷらも分けて食べていました。
もう、普通のお子様ランチは卒業して大人メニューを食べてますからねぇ。

まとめ

きれいな個室で、しっかりサービスしてくれます。

記念の写真撮影もしてくれました。

特に七五三と言ったわけではないのですが、千歳飴も頂きました。
切ったらカニになる金太郎飴だそうです。

予約しておけば、個室でゆっくりくつろげますし、七五三やお食い初めなどの特別な時の食事などには、とてもよいところです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位が上がって嬉しいです。

食べログサイトへのリンク

かに道楽 豊中店かに / 少路駅(大阪モノレール)

昼総合点★★★★ 4.0

sponsored link

コメント

down

コメントする




プロフィール

iku(いく)

iku(いく)

日々の食べ歩きや、小学生連れの国内旅行、海外旅行や阪大豊中キャンパス周辺での生活情報について書いてます。 [詳細]



sponsored link