2018/11/28
とっても懐かしい、昭和のかおりがするパン屋さんを見つけました。
sponsored link
フレーバーへの道のり
最寄駅は、阪急箕面線桜井駅かな。駅から徒歩10分はかからないと思いますが、少し離れています。
駅前ではありませんが、スーパーマーケットのフレスコやクリーニング店、病院や薬局などが少し集まっているエリアにあります。
176号線の半町交差点を北に曲がり、阪急箕面線線路の手前のあたりです。
専用駐車場はありません。自転車は店の前に停められると思います。
フレーバーの様子
入口に「営業中」と張り紙をされています。ガラス張りなんですが、暗い色のガラスなので、ちょっと入りにくいのかな。
結構広いです。持ち帰りのみで、イートインはありません。トレーにパンを乗せて、レジへ持っていってお金を払います。
店内の奥でパンを作っておられる様子です。
老紳士という雰囲気の白いコック帽の方が接客してくださったので、おひとりのようです。
午後2時ごろ、パンの種類も数も多くありませんでした。店にはもっと商品を置くスペースはありそうです。
さてさて、どのパンも、90円か100円です。驚きのコストパフォーマンス!!!
懐かしい感じの揚げパン類もあります。
お値段お手頃ですが、小さくありません。普通サイズです。
そして、このトレーにテンション上がります。懐かしい!!!いつぶりに出会ったんだろう!!
フレーバーのパン
お店専用の袋では無いですが、ひとつづつビニール袋に入れたものを紙袋に入れた後、持ち手のついたビニール袋に入れてくださいました。
外は、こんがりと香ばしいパンです。
中は卵ぼうろのような風味のパン生地でした。
ここのパンを食べたのは初めてですが、なぜかとても懐かしい味がします。
まとめ
もしやお値段も昭和のまま??
昭和のかおりが残っていて、安心するお店です。
これからも頑張って欲しいです。
↑ランキングサイトに参加しています。クリックしてもらえると順位があがって嬉しいです。