Wahaha-blog

Wed, 25 Feb 2009

天才イラストレーターこさかやすこ

松村ゼミ生の「こさかやすこ」にイラストを描いてもらいました.上手すぎ!

作 こさかやすこ 作 こさかやすこ

えmぶりお先生に描いてもらったイラストもあるので,どれを使おうか迷ってしまいます.

作 えmぶりお先生

うーむ,贅沢な悩みだ.

permanent link | writeback(3)

Comments...

どれも、似ている・・・w
昔、仕事柄よくイラストレーターさんとお仕事していましたが、本当に天才ですね。
うらやましいです。私もいつか、書いてもらってみたい。

まりょん, 2009/2/25 19:43:02

とてもよくかけていると思いますが、やっぱり本人の方が魅力がありますね(笑)
よしろう, 2009/2/25 23:40:21

> まりょんさん
こさかやすこは4月から東京方面に就職するので,機会があればぜひ!いい仕事しますよ!
> よしろうさん
この才能を埋もれたままにしておくのはもったいないので,どうにかして世に出したいと思っています.というわけで,まずはTTM本の表紙カバーの折り返しに載せる予定です.

matumura, 2009/2/26 04:49:10