Wahaha-blog

Sat, 07 Feb 2009

東京出張

久しぶりの東大だったので,昔よく行ってた赤門前のバンビでお昼.バンビを出たら偶然久保田くんや濱崎くんや中村さんがいたのでちょっと合流して立ち話をしてから,大澤研で西原さんとミーティング.大澤研には変なピラミッドがありました.その後,某編集委員会@NIIで案件を済ませて帰宅.

permanent link | writeback(7)

Comments...

バンビ、なつかしい・・・よく行っていました。
そういえば数年前、構内でお会いしましたね。
あの時わたし、母校で他人の撮影会をしているという不思議なシチュエーションでした。

まりょん, 2009/2/7 07:56:11

あの時はびっくりしましたね.阪大だとほとんどないんですが,東大を歩いていると知り合いに出会うことがよくあります.いろんな人を惹きつける魅力をもった場所なんでしょうね.
matumura, 2009/2/7 08:02:38

>偶然久保田くんや濱崎くんや中村さんがいた
おー,私も同じ打ち合わせだったんですが,会えませんでしたねー.残念です.

ぬま, 2009/2/8 12:32:45

ちゃくちゃくとプロジェクトが進んでいるようなのでとても興味があります.
高松の全国大会のときに聞きに行きますね.

matumura, 2009/2/9 03:28:47

バンビ、なつかしい・・・よく行っていました。
そういえば数年前、構内でお会いしましたね。
あの時わたし、母校で他人の撮影会をしているという不思議なシチュエーションでした。

まりょん, 2009/2/9 16:43:56

ごめんなさい。なにかまちがえましたw
たしかに東大構内はたまに行くと意外な人に出会えて楽しい場所ですね。

まりょん, 2009/2/9 16:45:14

遅れてスミマセン,今気づきました...
意外な人に出会える場所といえば新幹線もそうですね.
今まで芸能人や歌手や政治家を見たことがあります.
新幹線内で芸能人を捜してキョロキョロしてる挙動不審な人がいたらそれはきっと僕です.

matumura, 2009/2/17 05:26:39