Wahaha-blog

Wed, 04 Feb 2009

パスポートの申請

やっと戸籍抄本と写真が揃ったので,大阪府庁に入ってる大阪府パスポートセンターにパスポートの申請に行ってきました.受付開始直後の9時20分ごろに着いたので空いてました.せっかくここまで来たので,堂島ロールを買おうと思ってちょっと寄り道して開店直後のモンシュシュに行ったのですが,長い長い行列ができてたので潔く諦めて,阪神百貨店のクラブハリエのロールケーキを買って帰りました.堂島ロールは1週間後にパスポートを受け取りに行かないといけないので,その帰りに再度挑戦したいと思います.


堂島ロールに並ぶ人たち・・・

permanent link | writeback(2)

Comments...

私もいつかチャレンジしようと思っています!
うわさでは予約しておくと買いやすいそうです〜

wintermelon, 2009/2/4 19:39:00

予約できるとは気づきませんでした.貴重な情報ありがとう!

matumura, 2009/2/5 04:12:13