Wahaha-blog

Thu, 16 Oct 2008

タローパンコミュニティ

ゼミ生の粕淵くんがmixi内でタローパンコミュニティを期間限定で立ち上げました.1929年創業のタローパンは知れば知るほど面白いパン屋さんなので,興味を持たれた方(特に阪大生)はぜひ参加してみてください.以下,タローパンコミュニティの説明文の一部抜粋です.

11月1日(土)、2日(日)、3日(月)に開催される第49回まちかね祭(大阪大学)で私が所属する松村ゼミの模擬店にタローパンさんが協力してくださることになりました。 

そこで、まちかね祭に向けてタローパンさんについてもっと知ってもらおうと思い、そのお手伝いをさせていただく私、粕渕(同大学、経3)がタローパンさんのさまざまなパンを紹介するコミュニティを開設しました。 

「タローパンって何?」という方から「よく買っている」という方まで幅広く、 
興味のある方なら誰でも参加していただきたいと思っています。 
店長の堤さんに書いていただける日もあります。 

permanent link | writeback(2)

Comments...

コミュニティに参加しました。パン、美味しそうですねえ。堤さんの八百屋おっちゃんキャラは文章でどこまで表現されるのか、楽しみです。

nisihara, 2008/10/16 09:12:51

早速ありがとう!
いろいろ仕掛けていくので,暖かい目で見守っていてくださいねー.

matumura, 2008/10/16 11:02:09