Wahaha-blog

Tue, 23 Sep 2008

ワーキングチェア

研究室のイスは備え付けの安物のオフィスチェアで座り心地が悪いし,家ではいつもスツールやバランスボールの上であぐらをかいたり正座したりしてるので,ちゃんとしたワーキングチェアにはまともに座ったことがないんやけど,アーロンチェアとかアトラスってそんなにいいんかな.一度座ってみたいもんだ.

permanent link | writeback(3)

Comments...

私が購入理由書まで書いて買った椅子
http://www.offinet.com/catalogue/furniture_top/chair/baron.html
は,勤務時間中ずっと座っていても苦にならないので,多分快適なんだと思います.

asarin, 2008/9/24 16:57:06

安物のイスだからってどーこー言うつもりはありませんが、
高級なイスでリラックスした方が、
発想も豊かになって、仕事も捗るんでしょうね。

takathy, 2008/9/24 17:33:17

後傾姿勢ってなんかそのまま寝てしまいそうですが,それはそれで幸せですね.
matumura, 2008/9/24 22:52:52