Wahaha-blog

Mon, 21 Jul 2008

王子動物園

娘がだいぶ動物の名前を覚えてきたので,本物を見せてあげたくて王子動物園に行ってきました.動物はもちろん併設されてる遊園地も楽しかったようで終始大興奮でした.


ゾウ


パンダ


アシカ


ホッキョクグマ


ポニー


UFO


NAMCO FINAL LAP


SL


ヘリコプター


パンダ号


白バイ


アンパンマン号


キリン

permanent link | writeback(2)

Comments...

灘の王子動物園、我が家が残す近畿の最後の動物園。
レポートありがとうございます。
なかなか良さそうですねー。パンダがいるのは、
日本でもアドベンチャーワールドとここだけだ
そうです。ほんまパンダ見えてないな。。。

たいよ, 2008/7/22 10:56:19

王子動物園は園内に小さな遊園地がついてるのがいいですよ.
補足としてちょっとだけ欠点を述べておくと
・園舎の設計が古くて,ゾウ以外はちょっと見にくい
・フラミンゴがなぜかめっちゃ臭い
などもありますが,そんなに混んでなかったし,
小さい子供は十分に楽しめると思います.

matumura, 2008/7/22 11:58:16