Wahaha-blog

Sun, 09 Mar 2008

梅田と鶴橋

今日は誕生日のお祝いということで,ちょっとだけ贅沢な一日を過ごしました.まずは梅田芸術劇場の1階に入ってるSOLVIVAでランチ.こだわりの野菜が美味しかった.ちょうど北島三郎の公演中だったようで,お手洗いにいったら歌声が聞こえてきたそうです(奥さん談).その後は久しぶりに梅田界隈をうろうろ散策.JR大阪駅前は大規模な再開発をしてるし,梅田ロフト近くの町屋もなくなってるし,いろいろ変わりつつありました.最近テレビの調子が悪いのでヨドバシ梅田に液晶テレビを見に行ったら,あまりの種類の多さに思考停止.32インチが売れ筋っぽかったけど103インチってのもあった.勉強して出直してこよう.歩き疲れたのでCafeゆうで休憩.鶴橋に移動して商店街をうろうろ歩いて賑わいを楽しんでから,焼肉の吉田へ.肉が旨いのはもちろん,薄味のタレが僕好みやし,お腹いっぱい食べても気持ち悪くならず,かなり気に入りました.

写真は鶴橋駅前の焼肉屋がぎっしり並んでる路地.写真には写ってないけど,焼肉の煙や匂いも充満してました.

permanent link | writeback(3)

Comments...

私も昨日ヨドバシ梅田でテレビ見てました~.そして103インチとその価格を見て「ぬぉぉぉ」って.今のところ42インチにしよっかなって思ってます.

asarin, 2008/3/9 07:29:32

この写真,携帯で撮った効果ですごくartisticになってますね♪
asarin, 2008/3/9 07:40:45

ニアミスでしたねー.42インチもあれば迫力あっていいですね.今あるテレビは21インチのブラウン管なので,何を買ってもグレードアップしてきっと満足するはずなのですが,選択肢が多すぎて買う気が起きないというのも皮肉なものです.
写真はコンデジで撮ったのですが,ノーフラッシュの手ぶれ&被写体ぶれ効果で偶然いい感じ(?)になりました.

matumura, 2008/3/9 12:39:53