Wahaha-blog

Sat, 08 Mar 2008

体重ログ

2週間目.特に変化なし.ここ1週間は1度も65キロ台になってないので,むしろ微増傾向.相変わらず夜食を食べてるから当然か.もうちょっと様子を見よう.

permanent link | writeback(5)

Comments...

ぼちぼち72キロ圏内ですね。僕は20代で58kgだったのですが、ふと気がついたときに62kg、そして後悔したのが72kgでした。微妙なところです。しかし、人生は一度。食べたい時に食べないで、何が人生です。
現在の体重は、62kgです。心配しないでtake offしてください。

よしろう, 2008/3/8 01:21:43

take off は、くれぐれも、しないほうがいいです。
ceaver, 2008/3/8 01:26:52

僕の場合は18歳から25歳までは57kgだったのが,その後毎年1kgずつ増えて現在に至っております.食べて飲んで運動して,健康的に体型を維持したいと思っているのですが,まだだいぶ偏ってます.take offはしませんよー

matumura, 2008/3/8 01:51:53

matumuraさん
今のところ、僕の過去の軌跡にそっくりですね。
将来の成長が楽しみです(ごめん)。

よしろう, 2008/3/8 10:11:32

ご期待に沿えないようにがんばります!
matumura, 2008/3/8 11:36:04