Wahaha-blog

Sun, 10 Feb 2008

土曜日

石橋商店街の方々とゑびす男選び@阪大坂の打ち上げで,商店街事務所の2階で鍋をつつきながら今後の方針について懇談.今年もいろんなイベントを計画して楽しく盛り上げていきます.その後は前から気になってた文吾寿司へ.6〜7人しか座れないカウンター席だけのとても狭い店内だけど予想通りの居心地の良さ.お寿司も安くて美味しかった.少人数のときの2次会の定番になりそうです.その後はさらにさかなのほねに寄って解散.

permanent link | writeback(2)

Comments...

お疲れ様でした。
文吾寿司もさかなのほねもすいててよかったですね。
巻き寿司どうでしたか?

わかいまこと, 2008/2/12 08:54:12

また行きましょう!
巻き寿司も美味しかったですよ.

matumura, 2008/2/12 12:53:51